• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都日野市神明1-3-13

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 日野駅 出口よりバスで8分

トータルセラピー MyRRHのブログ

ヨガトレ(トレーニング・ヨガ)やりますっ

4月からミルラでは新しく 「ヨガ・トレ」クラスを始めることになりました。

私が7月までにかなりのダイエットをしたいために友人のノブ先生にプライベートレッスンをお願いしましたが、みんなでやれば楽しいかな~と思って、思い切って一般の方も募集しちゃうことにしました。
毎週周水曜日の18時15分から19時30分までの75分のクラスです。今のところこのレッスン枠1コマのみ(笑) いつやってほしいとか、ご要望が増えるようでしたら、またその時はニーズに合わせて考えたいと思っています。
お試し価格の1クラス1,000円と、とてもリーズナブルです。

ヨガの心と身体を柔軟にリラックスする呼吸と瞑想 と、筋肉をつけ基礎代謝を上げる筋トレが一緒になった「ヨガトレ」はいいとこどりで全てにメリットがあります。
やっぱり体幹を鍛えたり、筋肉を作らないとだめですよね。 いつまでも活動的に動くことができるように、身体トレーニングとメンテナンスは必要ですよね。
と、私にできるかしら?と思っている方・・・
大丈夫! 私がガチッガチの身体で更に身が重たいという初心者です。なので、私ができれば誰でもできると思います(笑笑)

心の美しさと、少しだけ筋肉を磨いて、均整の取れたメリハリボディーを夏までに手に入れましょう♪ 手に入れたくないですかぁ?
毎回来られなくても都度参加申し込み制にしますので、お好きな時にどうぞ! そこはあまり気にしないから大丈夫。




ミルラ(トータルセラピー MyRRH)のスタッフ 曽根

スタッフ

曽根 ソネ

トータルセラピー MyRRHのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,500円

13%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。