美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

当店で3番人気の「顔脱毛」の施術の流れ

当店で人気NO.3人気メニュー!!

「顔脱毛」の施術の流れをご紹介いたします。



先ずは洗面室でお着換えをして頂きます。

肩ひもが下せる状態にしてからラップタオルを身に着けて頂き、ベッドに上がって頂きます。



髪の毛はタオルでターバン状に巻きます。

目上にコットンを置き、ゴーグルで目元の保護を致します。

おでこや、もみあげなどの毛の生え際をテープで保護します。



顔脱毛の施術個所は、コットンで隠した場所(目のくぼみから眉毛まで)以外のお顔全部と、あご、首、鎖骨の上下までです。

顔脱毛の施術個所全部にジェルを塗布し、光を当てていきます。



お客様ひとりひとりで刺激の感じ方が違うので、都度強さ加減を確認しながら行います。

顔脱毛の施術が全て終わりましたら、ジェルをオフし、冷たいタオルで拭き取ったあとは、お仕上げとなります。



お仕上げは、当店のエステで使用しています化粧品たち、化粧水→美容液→乳液→日焼け止め(日が落ちた後はナイトクリーム)を丁寧にお顔に入れていきます。

特に乾燥の酷いお客様には化粧水の2度塗り3度塗りを行っております。



お顔は刺激の強い部分であるため、出来るだけきれいに剃毛してきて頂きたいです。

剃毛が甘いとその分刺激を感じやすく、高パワーで行う事ができなくなってしまうからです。

ケガをされないようお気をつけて剃毛をお願い致します。



顔脱毛の所要時間は30分ほどになりますが、
初めてご来店頂くお客様はカウンセリングのお時間を含めて1時間をご予定して下さい。



是非CARA東川口店の「顔脱毛」をお試し下さい♪

顔脱毛
カウンセリング
おすすめコース

クーポンメニュー

  • 4000円 (90分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。