整体院 Oasis

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都荒川区西尾久2-32-3

最寄り駅:都電荒川線 小台駅 出口(早稲田方面)より徒歩4分

整体院 Oasisのブログ

当院の施術料金が高額な理由

こんにちは^ - ^

整体院Oasis院長の笠井です。

今回は当院の施術の値段設定についてブログを書いていこうと思います。


施術料金をみて「1回10,000円!?高い!!」って感じた方が多いのではないでしょうか?

この10,000円にはしっかり理由があります。


【理由その1 ゴールの見える整体を提供している】
今回は我々の業界を包み隠さずにお話致します。

整体院、治療院には大きく分けて2種類の整体があります。

一つは安い単価で半永久的に通わせる整体院。

もう一つは卒業を目指す整体院です。

当院は後者に入ります。

当院のコンセプトは「短期卒業」であり、終わりのない整体を何ヶ月も続けているあなたが現状を抜け出す為の整体院です。

それが当院が1回10,000円で施術を提供している1つの理由でもあります。

具体的な例でお話します。この2つを比べてあなた様はどちらに通いたいですか?

「高い」には理由があるのと同じで、「安い」にも理由が必ずあります。

私の大切な家族を通わせるのであれば間違いなく後者を選択します。

あなたはどちらを選びますか?


【理由その2 自分で自分の身体を調節できるようになります】
身体の調整方法をお客様に包み隠さずお伝えしています。
当院に通われる多くの方々が自分の身体を守ることができるという一生の資産を手に入れています。

病院で専門的な治療を受けると月に30万円程の費用が掛かります。

いつまでも先生任せや薬頼りにするのではなく、自分で解決できるようになってください。

どちらが費用対効果が良いのかはもうお分かりですよね?



【理由その3 専門技術で施術し、あなた痛みの原因を根本的に対処します】
国家資格を持つ整体師があなたの痛みを取り除くだけでなく「なぜ」痛みが出たのかを明確にあなたへお伝えします。
整体院Oasisでは痛みの原因を明確にし、その解決方法を順を追ってお伝えしていきます。

安価な質の低い施術でダラダラ通わせるようなことはせず、『回数・頻度・期間』を説明して納得した上で、通院していただいています。

質の高い施術を、回数と期間を決めてしっかりと根本から緩和させる。

それがあなたの大切な時間とお金を無駄にしない唯一の方法なのではないでしょうか?


必ず我々があなたを希望の道へ導きます。

お任せください!

丁寧な問診で原因を探ります
首・肩への手術です。ソフトな刺激でスッキリ解消!
肩への施術です。肩への専門施術が可能です。
腰への施術です。マイルドな刺激でバッチリ解消!
膝への施術です。膝のお悩みもスッキリ!
おすすめコース

クーポンメニュー

おすすめコース

クーポンメニュー

おすすめコース

クーポンメニュー

おすすめコース

クーポンメニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
整体院 オアシス(Oasis)のスタッフ 笠井将也

笠井将也

カサイマサヤ

誰よりも親身になって理解する事

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体院 オアシス(Oasis)のスタッフ 笠井将也

施設長/代表

笠井将也 カサイマサヤ

整体院 Oasisのメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。