• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

大分県大分市光吉904-2

最寄り駅:豊肥本線 大分駅 出口より車で15分

エステサロン アイのブログ

ブライダル痩身 その2♬

大分エステ エステサロンアイです

脚痩せ お腹周り ヒップ 二の腕 気になるはみ肉 背中の肉 痩身・・・・

フェィシャル 毛穴 シミ 小顔 コルギ 脱毛・・・と何かと気になりませんか?

先週こちらでご紹介させて頂いたブライダルエステ♬のお客様

1か月で目標ー5キロでしたが、自宅測定ではー4.1キロまでは減ったそうです。

体重はー3.7キロ 体脂肪もー3.2% 内臓脂肪もー1 %

皮下脂肪はー2.8% 肥満度のBMIもー1.4 % 見た目が ー5歳も若返りました。

ヒップはー4.1センチ、二の腕もスッキリとして、くびれが気になるウエストはー9.3センチでした。

短期間で本当によく頑張ってくださいました。

食事管理は2日に1度の間隔で食事表を見させていただきました。

初めは、中々上手くいかなかったのですが、1週間を過ぎた頃から上手にコツを掴んでいただいたようでした。

軽い筋トレも入れつつ体調に変化はないかもお伺いしながら、最終回では素晴らしいBodyラインとなりました。

目標の体重までは1.1キロ足りませんでしたが、体脂肪が30%超えだったものが27%になり、

約1ヵ月で満足の数字が出せたこと、綺麗なドレス姿のお客様を想像すると本当に嬉しくなります。

頑張り屋さんで、素直な性格の彼女だからこそここまで良い結果に結びついたのだと思います。

結婚式 当日、 お天気にも恵まれ ドレス姿に身を包んでいる素敵な笑顔を見て、とても嬉しくなりました!

これからも、益々素敵なご夫婦になられることと思います。 おめでとうございます♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
エステサロン アイのスタッフ 後藤千秋

後藤千秋

ゴトウチアキ

丁寧さを心がけて施術させていただきます

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
エステサロン アイのスタッフ 後藤千秋

エステティシャン

後藤千秋 ゴトウチアキ

エステサロン アイのメニュー

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。