営業時間 09:00~17:00(最終受付13:00)
全ての営業時間
東京都八王子市子安町4-3-3 マージュ八王子201
最寄り駅:JR横浜線 八王子駅 南口より徒歩3分
リンパを流すことによるデトックス効果+リラクゼーションで快適な睡眠へと導きます。
腸活・リンパドレナージュで心身ともにスッキリと!豊富な専門知識をもとに、健やかで美しくあるためのトータルケアをご提供。
ひとりひとりに合った施術をご提供するため、丁寧にヒアリング。施術以外に30分から45分のお時間をいただいております。
マシン(ラジオ波+キャビテーション+吸引)+手技によるリンパドレナージュでボディメイク。

初めての腸もみで少し緊張していましたが、雰囲気がとてもよく、話しやすい先生だったので癒されました。とてもためになるお話をたくさん聞けてよかったです。自分の身体をよくするために、少し頑張ってみようと思いました!
090-6793-2948
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
09:00~17:00 / 最終受付13:00
090-6793-2948
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
元気になりました!
初めての腸マッサージと全身オイルマッサージをお願いしました。 便秘解消についてや私の身体の癖など色々アドバイスをいただきながらの全身マッサーはとても気持ちよく溜まっていた疲れが流れ出て、心も身体も元気になりました! 便秘解消のための呼吸など続けており、便秘も少しずつ解消してきています。 ありがとうございました!
利用メニュー 腸もみ専門家による、完全腸もみ+ヘッドマッサージ+全身リンパ体験90分!【初回割】