Palmo relaxation estheticsalon

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル2階

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口より徒歩1分

Palmo relaxation estheticsalonのブログ

パソコン、スマホ首の方必見!

皆様、こんにちは(^^♪

今日は当店でもお悩みが多い首の疲れ、ストレートネックについてご紹介します★

一度は聞いた事はある、ストレートネック。皆さんは詳しくご存じですか?
簡単に言うと首の頸椎のカーブがなくなる事をストレートネックと言います。
前傾姿勢を長く保つことにより、頚椎本来のS字カーブが失われた状態の事をさします。

この状態になると、自然と顔がパンパンになりやすく浮腫みを気にされる方もいらっしゃいます。
しかも、横や後ろから見た時背中が丸まっているので肩も凝りますよね。
浮腫みや肩こりでお悩みがある方は、ストレートネックかも?となるべく日常生活でストレッチを行う事をオススメしてます。

①耳の上に手をのせ、息を吐きながら5秒間手の重さでじっくり頭をひっぱる。
②肩甲骨の間の筋肉を寄せるように胸をそらしつつ首も後ろにそらし、息をとめないように注意してくださいね。

温め、ほぐす事も予防になりますので是非日常生活でも取り入れてみてください。

palmoでは45分のアイヘッドハンドで頭のツボから、顔のむくみ、肩首としっかりほぐすメニューがオススメです(^^♪

スタッフ一同心よりお待ち致しております(^^♪
palmo小林

おすすめコース

全員OK クーポン

Palmo relaxation estheticsalonのメニュー

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,310円

43%OFF 1,310円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

21%OFF 3,620円

体験割適用で

EPARK料金6,270円

15%OFF 5,270円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。