Palmo relaxation estheticsalon

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル2階

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口より徒歩1分

Palmo relaxation estheticsalonのブログ

なぜこんなに身体が疲れやすいの?

こんにちは(^^♪
毎年、私はお盆が終わると今年も終わりだなぁと感じてしまします(笑)( ´艸`)
夏も終わって、体がダル重いし疲れを感じている方多いのではないでしょうか?(;'∀')
本当はやらないといけないことがあってもなかなか体が動かないですよね。。。
すぐ疲れる原因はコレかもしれません(;'∀')

身体がすぐに疲れてしまう大きな原因が、中枢神経の乱れ!!
中枢神経の乱れは、自律神経の乱れと並んで疲れの大大大原因((+_+))
★中枢神経とは?★
脳と脊髄という2つを総称した呼び方で、手や足などを動かす時に『動け』と指示を出す司令塔のような働きをするすごく大切な神経。

★疲れのメカニズム★
中枢神経が乱れると、『動け』という指令が届くまでに時間が差が生じてしまう。

その結果、、、
その時間差を脳が感じ取り
あれ、思うように体が動かない、、、と違和感を感じる。
これこそが疲れの正体です(;'∀')

★中枢神経が乱れる原因★
身体の歪みにあります。
日々の生活の中で、少しずつ歪む体に神経からの司令の伝達が遅れた結果疲れとして現れてしまうのです。なので、体の歪みを整えるようにすると
中枢神経の乱れもなくなり身体も疲れにくくなります(^^♪

まずは、palmoの骨盤ほぐしを受けて頂いて骨盤からスッキリさせましょう♪(^^♪
スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

palmo西田

骨盤ほぐし
おすすめコース

全員OK クーポン

  • 3980円 (40分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認

Palmo relaxation estheticsalonのメニュー

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,310円

43%OFF 1,310円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

21%OFF 3,620円

体験割適用で

EPARK料金6,270円

15%OFF 5,270円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。