快眠の家 大宮

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-549-1 ガーデン・リラ103

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 西口より徒歩7分

快眠の家 大宮のブログ

大宮駅から徒歩7分 目に特化した整体 快眠の家

こんにちは 今日はドライヘッドスパと同じくらいおすすめのメニューである「目の整体」についてお話をしていきたいと思います。
現在、日本では目の症状を抱えている人口は約6,500万人と言われており、そのうちの2割の人は眼科に通い治療を行っているそうです。
目の治療の新たな形を確立すべく考えられたのが「目の整体」です。
目の症状の9割は、眼球の奥や周りの筋肉の固さ、頚椎の歪みやズレから起きているそうです。
その原因に対してのアプローチをするのが目の専用治療器アイライザーです。
アイライザーとは、器械が発信する超音波エネルギーが目の深層部の細胞組織にまで刺激を与え、マイクロマッサージすることにより、症状や視力を少しでもいい方向に改善していく機器です。
効果として、眼球内の血流を良くしたり、弾力を取り戻したり、網膜の解像力を高め、明るく感じさせたり、目の圧力を正常に保ったりすることが期待できます。
その結果、自然治癒力が高まり、個人差はあると思いますが、多少なりとも目の悩みの改善のお手伝いは出来ると思います。
首、肩、頭、顔のマッサージも入れた気持ちよいコースとなっておりますので是非皆さま一度体験しに来て下さい!
ヘッドスパと目の整体を合わせたコースなども人気です。
大宮駅から徒歩7分という場所にありますので、皆さま気軽に一度ご来店を下さいませ。

サロンブログの
読者になる
投稿者
快眠の家 大宮のスタッフ 植草清彦

植草清彦

ウエクサキヨヒコ

お客様に「感謝の気持ち」を持って、初心を忘れず対応します。常にお客様の気持ちを考えます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
快眠の家 大宮のスタッフ 植草清彦

オーナー

植草清彦 ウエクサキヨヒコ

快眠の家 大宮のメニュー

EPARK料金3,980円

37%OFF 2,480円

体験割適用で

EPARK料金3,880円

38%OFF 2,380円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。