MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 13:00~21:30(最終受付19:00)

広島県広島市南区東雲本町3-6-32 浜広荘101

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 広島駅 バス停 広島大学病院終点 下車 徒歩7分/仁保車庫行き 広島市工業高校 下車 徒歩10分

Makesalon & Bodydesign ルラクのブログ

コロナの感染拡大を防ぐためにも、当面の間休業させて頂きます

4月16より、一時休業させていただきます。お問い合わせの際は、お電話、またはラインして下さいね



ご報告と同時に全国緊急事態宣言も出ました。


6日以降はその時の状況をみて、また、ご連絡いたします
早くコロナが落ち着いてくれれば良いのですが・・・


体を芯から温めリンパで滞りを流し、老廃物を流す。
今だからこそ、より皆様を施術したい気持ちは一杯です。

感染力も強く広がりのスピードも早かった為、以前より迷いながらもネット予約も閉じさせていただいておりました。
こういう時にこそ、家でも簡単にリンパを流す事が出来る事を伝えていきたいと改めて感じました。

早く終息し、安心して皆様を施術出来る様に願っております

サロン前のはなです

その間、学びをしたり、より自分を研いていきたいと思います

また宜しくお願いします。

忘れないでくださいねっ。写真はサロンの前で育てた、今が見頃の花達です。

今の時期、見て貰えないのが残念です

私はサボテン好きですが、育てるのが下手で。
この下の写真のサボテン、ほんとに息途絶えてた位のサボテンでした。

もう枯れてしまうのかとも・・・

でもね、なんと、くるりと花の蕾が!咲くのを楽しみにそっと見守ってやります。

そして1年前、コスメコンシェルジュのイベントで、姫路から持って帰って植えたカモミール。種を飛ばしてくれ、またここまで育ってくれた。
植物達にも応援されている気分になります。メイクサロン&ボディデザイン ルラク も頑張るぞ!

とっても可愛いです
ルラクのスタッフ つじくにちかこ

オーナー

つじくにちかこ ツジクニチカコ

Makesalon & Bodydesign ルラクのメニュー

EPARK限定

新規限定メニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
予約受付期間
曜日:平日

EPARK料金12,750円

15%OFF 10,750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,750円

15%OFF 10,750円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。