MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 13:00~21:30(最終受付19:00)

広島県広島市南区東雲本町3-6-32 浜広荘101

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 広島駅 バス停 広島大学病院終点 下車 徒歩7分/仁保車庫行き 広島市工業高校 下車 徒歩10分

Makesalon & Bodydesign ルラクのブログ

PayPay ・auPEY 5%還元店になれました

ペイペイ、auペイ、【5%還元店になれました】嬉しくて、そのご報告です。

リンパは家でもケアできますのでこ家にいるこの時間に時間もありますし、自分磨きにも、健康の為にも是非やっていただきたかったです。
もし興味ございましたら、また、お話しますね。

現在、キャッシュレスへの会社の手続きが多くなり、加入店になるのも時間がかかるようですが、還元にやっと慣れた !と言うのが心から嬉しく
ペイペイの上に還元と言う『冠』がつくのが嬉しすぎて♡ 写真には営業中と書いてありますがご連絡くださいませ。
19時半までの受付でしておりますが、これも今の状態ですので変わりますが、ご了承くださいませ。

ペイペイ還元

今は還元の日数が伸びて欲しいなと言うのが切なる想いです。

クラウドペイも申請かけておりまして、ステッカーは届いて届いてますが、キャッシュレスの手続きが多いため時間がかかる様です

安心して来ていただけるために、何か一つでも進歩出来てると嬉しい !と思っておりますので
全部が間に合い喜んでいただく事ができるなら嬉しいです。

まずは私が、嬉しかったので(*^_^*) ブログに書いちゃいました。

auPAYは、写真がなかったのでpeypeyだけ写真を載せさせていただいてます。

今も、家族を施術したり腕もみがいています。免疫も付きますし、運動不足にもなってリンパも滞って居るのでスッキリ !
まずは、私の出来る事から。

ホント、自己ケアも出来たりしますので、お家でも♪ ご相談下さいね

皆様から値段にふさわしい !!
と言う施樹師に(人柄も含めて)認めて貰えるようにブラッシュアップもしていきます(^^)/
またご連絡いたします。それまで私も頑張りますので宜しくお願い致します。

頑張っておりますので応援して下さませm(_ _)m

家族施術で免疫アップ!
ルラクのスタッフ つじくにちかこ

オーナー

つじくにちかこ ツジクニチカコ

Makesalon & Bodydesign ルラクのメニュー

EPARK限定

新規限定メニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
予約受付期間
曜日:平日

EPARK料金12,750円

15%OFF 10,750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,750円

15%OFF 10,750円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。