MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 13:00~21:30(最終受付19:00)

広島県広島市南区東雲本町3-6-32 浜広荘101

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 広島駅 バス停 広島大学病院終点 下車 徒歩7分/仁保車庫行き 広島市工業高校 下車 徒歩10分

Makesalon & Bodydesign ルラクのブログ

営業時間短縮にて再開させていただいております。今は申し訳ありませんがネット予約を閉めております。もう少しの間、電話にて御連絡お願い致します

こんにちは(*^_^*)
今年に入って新形コロナがやってきて、日本はどうなるのだろう。サーズやマーズのように、押さえ込むことはできるのだろうか?と、
願いも届かず、今の状態になってしまいました。

リンパは血液の様に日々流れていますが速度がちがいます。
それには、ポンプは心臓では無いのでとても遅いのです。流れが渋滞して滞ってしまうとコリもでる。
凝っているから、リンパは滞って要る。悪循環ですよね。

私も自粛の間はリンパをZOOMで学んだり、流し方を学ばさせていただいたり、
判らないことはネットを通じて皆様の話しを聞いて、自分では気づけなかった質問など
聞く事が出来、学びになりました。

それを早く届けても上げたい。自己ケアも出来るので、コロナの事があり、自粛があるのでもっと伝えてあげたいな。と、
改めておもいました。聞きたい方はどうぞ聞いて下さい。

私も自己ケアが出来るし、家族もやってて、施術をとって良かったと思いますし、痛かったり、凝ってたりすると、自分では手が届くところでは出来るし、
おまけにやってました、主人の顔もすっきりしてきたので、「あら、その編は困った ! 女性の私より肌が綺麗になっては困る!」なんて笑いながら話してました

施術中

タイトルにも書きましたが、もうし訳ありませんが、まだ今のところ時間短縮と、ネット予約を閉じておりますが、お話しの内容などで、ネット予約ににて
割引が出来る方は、そうしたり、臨機応変にやっておりますので、御気楽にお電話ください。たまに、遅ーい時間に電話があるときがあるのですが仕事が終了後は
出ないですのでご了承下さい。時間外の時は前もって。または、時間内にご連絡くださいませ。

仕事は当サロンの方も、どうしようと想いつつでしたが、窓があり、換気も出来ますし、細かに施術の際も手を洗っております。消毒はいつも以上です

そしてお客様へのお願いです
※入室の際は手、靴の裏も消毒させて頂いております。
※マスクの方もお願いします
※前からやっておりますが検温の方もさせていただいております。

細かくなり、お手数をかけますが、皆様のため、そして、自粛を頑張ってきた日数を皆様と共に第二波がこない為に私も気を配り努力します。
まずは消毒第一に、短い時間から長く営業してまいりたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。下の写真は結婚式ではありません。

痩せたらどうしたい?
小顔になったらどうしたい?
元気になれたらどうしたい?

ワクワクした気持ちを持って欲しくて載せませた。私はまたウエディングドレス来たいです。現実にするぞ!
持ってますし、写真以外はすべて自分作業ですからっ(*^_^*)
一緒に夢、持ちましょ。
自分の中での夢は自由ですもの♡現実にするかは、自分次第(*^_^*) そのお手伝いもいたします

自分での施術とメイク、ヘア、ドレス、何歳になっても楽しもう
おすすめコース

新規限定メニュー

おすすめコース

リンパ リラクゼーション

おすすめコース

リンパ リラクゼーション

おすすめコース

新規限定メニュー

おすすめコース

リンパ リラクゼーション

おすすめコース

リンパ リラクゼーション

ルラクのスタッフ つじくにちかこ

オーナー

つじくにちかこ ツジクニチカコ

Makesalon & Bodydesign ルラクのメニュー

EPARK限定

新規限定メニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
予約受付期間
曜日:平日

EPARK料金12,750円

15%OFF 10,750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,750円

15%OFF 10,750円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。