いわくら大野整体院

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

愛知県岩倉市本町門前19-4

最寄り駅:名鉄犬山線 岩倉駅 西口より徒歩7分

いわくら大野整体院のブログ

当日キャンセル料を頂戴することに致しました。

いわくら大野整体院をご利用くださり誠にありがとうございます。


突然ですが本日より当日キャンセル料を頂戴する事に致しました。

急ではございますが宜しくお願い致します。


いわくら大野整体院もお陰様で多くのお客様にご利用していただけるようになり、1週間前から1日ご予約で埋まってしまう日も出てきています。

それに伴いお客様のご予約をお断りしなければならない日もございます。

そして多くの方に利用していただくにつれて当日キャンセルや無断キャンセルを行う方も増えてきました。



度重なるキャンセルはご予約通り来ていただいている方や、特にお断りしてしまった方に大変迷惑がかかります。
(何よりご予約されたい方をお断りしなければならないという事が私としては1番辛いです。)

勿論いわくら大野整体院を経営している私にも迷惑がかかります。


ご自身やご家族の方の体調不良などによる当日キャンセルに関してはそちらを優先していただいて構いませんが嘘はすぐに分かります。



こうした経緯で以前はキャンセル料を頂戴してはいませんでしたが、以下に該当される方はキャンセル料をいただきます。


(※また予約日から2週間以内にキャンセル料を払いにいらっしゃらない場合、出禁と致します。

悪質であるとこちらが判断した場合、担当の弁護士や警察と相談し電話番号から法的処置を取らせていただきます。)



当日キャンセルについて
当日キャンセル1回目…施術料金の50%
当日キャンセル2回連続…施術料金の100%


※当日予約変更は1回目のみキャンセル料は発生しません。

※1回目のみ1ヶ月以内にご予約いただければキャンセル料は発生致しません。

※2回連続で変更が続く場合は当日キャンセル1回目とみなします。

※当日予約変更、キャンセルが続く方につきましては当日予約のみ受付とさせていただくか出禁と致します。

※ご本人やご家族の体調不良などの場合は除く。

※嘘は分かりますので正直にお申し付けください。

※キャンセル料は2週間以内にお支払いいただけない場合出禁又は法的処置と致します。

※ご新規様や定期割をご利用の方は1回目の変更のみ割引適用をなりますが、2回目からは通常料金となります。



無断キャンセルについて


ご自身で予約をされたのにも関わらず無断キャンセルをされる心ない方は

1回目から施術料金の100%(通常料金分)を頂戴いたします。

(※1週間以内にお支払いください。)



また翌日までにご連絡がない場合は出禁。

悪質である(着信拒否やこちらの連絡に出ない等)と判断した場合担当の弁護士や警察に通報し法的処置を取ります。



同じ社会人として同じく生活している身としてとても恥ずかしいので無断キャンセルはおやめください。



最後に
※お詫び

ご予約通り来ていただいている方、特に常連様につきましてはご来店回数が勿論多くなっていらっしゃいますので、急な予定や予期せぬトラブルがご予約日に被ってしまうこともあるかと思います。



ただ心ない方が当日キャンセルや無断キャンセルを行うことで、いわくら大野整体院を本当に必要としていただいている方の迷惑になる行為を見過ごすわけにはいかずこのような対応をさせていただくことにしました。



岩倉市の整体と言えばいわくら大野整体院となるようにこれからも精進して参りますので、何卒ご理解のほどをお願い致します。

サロンブログの
読者になる
投稿者
いわくら大野整体院のスタッフ 大野将弥

大野将弥

オオノマサヤ

ひとつひとつを丁寧に、お客様に合わせた適切な施術を行います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
いわくら大野整体院のスタッフ 大野将弥

代表

大野将弥 オオノマサヤ

いわくら大野整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。