ほぐし手 横浜東口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル6F

最寄り駅:JR横須賀線 横浜駅 東口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リーズナブルな価格で受けられる本格的な施術

ほぐし手 横浜東口店の体験談

ヒアリング内容をもとに、その人の身体の状態に合わせたオーダーメイドの施術を行っていただけます。重点的に施術を受けたい箇所、そうでない箇所、好みの力加減などについても配慮していただけるため、初めての方でも自分にピッタリの施術を受けることができます!ただほぐしていくだけでなく、圧の加え方、施術を受ける姿勢などに工夫しながら施術していただける上に、価格はとてもリーズナブルなのが嬉しいポイント♪ぜひ、この機会に皆さまも施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。

ほぐし手 横浜東口店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし手 横浜東口店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】もみほぐし+リフレクソロジー 90分 通常料金5,918円
5,380円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 簡単なヒアリング

    ヒアリングは簡単な確認を行うようなイメージで進んでいきました。身体の1番辛い箇所はどこなのか、他に気になる箇所はあるのか、頭を触っても大丈夫なのか、触れて欲しくない箇所はどこか、などの質問をしていただき、Q&A方式で答えていきます。店長さん曰く、必要な情報収集を行いながら、その人に合った施術内容をイメージされているとのこと。しっかりと言葉に耳を傾けてくださるので、ちょっとしたことでも相談しやすい雰囲気だと思いました。

    ほぐし手 横浜東口店の体験レポート 簡単なヒアリング
  • 足裏

    施術は足裏からスタートし、足の指・甲・くるぶし回りまで細かく流していただけました。リフレクソロジーにもいろいろありますが、ぐりぐりとツボを刺激するのではなく、オイルをたっぷり使って流していくような施術なので、刺激に敏感な方でも受けやすい施術だと思います。“足裏の施術は刺激が強そう・・”と敬遠している方にもぜひお試しいただければと思います!程良い力加減で念入りな施術を行っていただいたので、とても足がスッキリしました。

    ほぐし手 横浜東口店の体験レポート 足裏
  • ふくらはぎ

    続いて、ふくらはぎを施術していただきました。圧をかけてしっかりと流すだけでなく、膝を立てた状態で施術していただいたほか、詰まりやすいという膝裏のリンパまで丁寧にケアしていただけたので、とても嬉しかったです。力加減については細かく確認を重ねてくださいますので、それぞれが自分好みの圧での施術を受けられます。リフレともみほぐしの時間配分も希望に沿ってくれるなど、オーダーメイドの施術を提供していただけます。

    ほぐし手 横浜東口店の体験レポート ふくらはぎ
  • うつ伏せ

    うつ伏せに姿勢を変えて、上半身への念入りな施術を行っていただきました。私の場合、上半身がかなりガチガチだったようですが、強めにもみほぐしていくのではなく、親指を使ってゆっくりと、じっくりと圧を加えていくように施術していただきました。一定の圧を一定のリズムで加えていただいたので、身体がとてもリラックスしていくのが実感できました。うつ伏せでの施術時にも、圧の強さについて細かく気遣っていただけたので、安心して施術を受けることができました。

    ほぐし手 横浜東口店の体験レポート うつ伏せ
  • あおむけ

    最後は仰向けになって足周りやヘッドのケア、座位での肩のケアを行っていただきました。なかでも座位はいつもの姿勢に近いため、そのときの身体の状態を把握しやすいとのことで、施術しながら身体のチェックを行っているそうです。私も身体の歪みや辛さの原因について教えていただけたので、とてもタメになる情報を得られて良かったです♪今回、自分にピッタリのストレッチ法もご指導いただきましたので、ちょっとした時間の合間にチャレンジしていこうと思います!

    ほぐし手 横浜東口店の体験レポート あおむけ
  • 施術を終えての感想

    ほぐし手 横浜東口店の体験レポーター

    間嶋杏里(マジマアンリ)

    リラクゼーションサロンには週イチで通っていた時期もありましたが、最近は行けていなかったので、久しぶりに本格的な施術を受けられて本当に嬉しかったです!オイルと組み合わせて施術していただいたので、身体がしっかりとほぐれたように思います。足先から頭のてっぺんまで全身の施術を行っていただいたので身体がとても楽になったのを実感できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐし手 横浜東口店のスタッフ 新野

    新野

    とてもスリムなので、どうしても筋肉量が少ないようです。筋肉にハリがあるというよりは、動かせていない硬い筋肉があるといったほうが正しいかもしれません。強めに施術すると刺激も強くなりがちなので、持続圧を加えながら施術しました。首や肩、背中や腰、足など多くの箇所に不調が見られましたので、今後はもっと意識的に身体を労わっていただけたらと思います。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】もみほぐし+リフレクソロジー 90分 通常料金5,918円
5,380円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし手 横浜東口店のイメージ画像

    男女問わずフラッと立ち寄りやすい癒しの空間

    横浜駅東口から徒歩3分ほどの便利な場所で、夜23時まで営業しているので、ちょっと帰りが遅くなったときでも立ち寄りやすいお店です。ブラウンを基調とした店内は照明をやや落とし気味にしているので薄暗い空間となっており、男女問わずリラックスしやすい雰囲気となっています。施術ベッドは3台設置されていますが、それぞれ厚手のカーテンで仕切られるようになっているので人目を気にせず過ごすことができるほか、カップルやお友達同士などペアでも利用することができます。いつでもお店に足を運べるよう、お着替えもご用意してくれています。予約優先制となっているため、待ち時間を避けるためにも、気になる方はご予約するのがおススメです。 施術料金がリーズナブルでお得なポイントカードもご用意されているので、お財布に無理なく通うことができると思います。皆さまも【ほぐし手 横浜東口店】さんで、定期的な身体のメンテナンスを始めてみてはいかがでしょうか?


    ほぐし手 横浜東口店

    神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル6F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ほぐし手 横浜東口店のメニュー

EPARK料金

2,900円

EPARK料金

4,480円

EPARK料金

3,480円

来店条件
日時:11:00〜16:00
曜日:平日

EPARK料金

5,380円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。