MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県さいたま市浦和区東岸町12-15

最寄り駅:宇都宮線 浦和駅 東口より徒歩11分

リンパ療法サロン よしよしのブログ

やはり身体を温めて欲しいです!

春の兆しが所々に見られると心がワクワクしてきますね♪

私は今年の冬に腸の動きが悪いなと感じて、食べ物では気を付けていたのですが、
年末から寝る環境を変えたことで知らず知らずのうちに身体を冷やしていたことに気が付きまして、
寝る環境を改善させて、サーモファイヤーで腸やその他の部分を温めているところです。
腸を戻すのに3カ月はかかりますからね・・・

人は骨が最初に冷えて、冷え切ると次は➡内臓が冷え始めて、
内臓がひえると動きも鈍くなり➡病気になっていくと言われています。
体温で言うと、36.5℃~37.1℃が健康にいい体温ですね。
冷えから病気になるとしたら、冷やさないのが一番良いことですよね!!
もし、ブログを読んでくださったあなたが冷えてしまっていたら、
サーモファイヤーで温めてあげたいです。
冷えていない自覚が無くてもサーモファイヤーで温めてあげたいです。
冷えているかもしれませんし・・・
冷えていなくても温めることでより動きが出てきますので!

冷えを確認する方法もありますので、健康診断代わり、
健康診断前(健康診断に引っかからない為)の、
改善診断にもサーモファイヤーをぜひ使って欲しいのです!

温熱サーモファイヤーは設定150℃高温乾熱を体の深部に届けて温めてほどいていきます。
高温ですがやけどなどはしないのでご安心をして受けてください。
おすすめコース

【温熱療法を受けたい方】42.5℃以上の熱注入!痛みを和らげる!通常より3,100円引きでお試しを!

おすすめコース

【温熱療法を受けたい方】42.5℃以上の熱注入!痛みを和らげる!通常より3,100円引きでお試しを!

おすすめコース

大切なあなたへ♪【1,200円OFFコロナに負けない免疫力をとりもどして!】温熱療法で全身リンパケアをします!

よしよしのスタッフ 船越慶子

店長

船越慶子 フナコシヨシコ

リンパ療法サロン よしよしのメニュー

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,300円

24%OFF 6,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。