MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

埼玉県さいたま市浦和区東岸町12-15

最寄り駅:宇都宮線 浦和駅 東口より徒歩11分

リンパ療法サロン よしよしのブログ

新メニュー《年末年始 お試し 辛すぎる方へ 先ずはそこ+理にかなった骨盤調整を体験》

年末年始のお忙しいと思います。
そこで、60分のお試し体験コースをご用意しました。

いつも身体が辛い・痛みがある・健康に不安がある・慢性的なコリ などでお悩みでしたら
ぜひこの期間に体験して新しい年をお迎え、良い年のスタートにお役立てください!

サロンよしよしを気にしていただいている方にも様子が分かる体験期間だと思います。

辛いところ、気になるところを最優先で施術します。
その日のお身体の状態に合った施術をします。

そこが楽になったら、ぜひ続けてください。
全身は一度にはほぐれきれないので、ほぐしのお得なコースをご用意しています。

皆様が、毎回楽しみに来ていただいています。
帰られる時も足取りは軽くなっていただいてます。

体質を変えたい・慢性的な痛みとはサヨナラしたい・健康に年を取りたい などの様々なお悩み、ご希望が ありましたらこの体験期間のチャンスを逃さないでくださいね!

全力でお答えしていきたいと思っています。

2024/1月末までの予定

おすすめコース

《年末年始 お試し 辛すぎる方へ全部を合わせた施術を体験 》

よしよしのスタッフ 船越慶子

店長

船越慶子 フナコシヨシコ

リンパ療法サロン よしよしのメニュー

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,300円

24%OFF 6,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。