正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
埼玉県さいたま市浦和区東岸町12-15
最寄り駅:JR京浜東北線 浦和駅 東口より徒歩11分
口コミ68件
人の身体をみさせていただいてい感じることは、毎日の積み重ねで良くも悪くもなるということです。 身体の不調は毎日の身体の動かし方や使い方で起こるということです。 不調が起るということは、不調が起らないということでもあります。 身体に良いことしていきたいですよね! そのヒントが免疫エクササイズに含まれていると考えます。 ぜひ覚えて日々のどこかで行っていただきたいです。 どこか一か所だけでも毎日してあげると、毎日してない事の差が積み重ねで生まれてきます。 元気でいられるのか、そうでないのかが後の結果から分かります。 後から分かるので、 毎日コツコツが大事なのですね!
暑い夏を乗り切るためにはリンパを流して中から元気に!
船越慶子
フナコシヨシコ
笑顔で気持ちをほぐし、技で体をほぐし楽になっていただく。
店長
船越慶子 フナコシヨシコ
EPARK料金11,000円
13%OFF 9,500円
EPARK料金8,500円
17%OFF 7,000円
ログイン
最近見たサロン
世田谷区Re.Ra.Ku 尾山台店
武蔵野市Re.Ra.Ku 吉祥寺店
西宮市ZERO BODY
豊橋市Total Beauty Clair クレール豊橋店
広島市中区広島MIRAIE整体院
さいたま市浦和区リンパ療法サロン よしよし
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。