身体をさわると筋肉に触れられる部分が多いです。
それだけ大部分を占める筋肉なので、とても重要な部分だと考えています。
痛みやしびれその他の感覚も筋肉の間に張り巡らされている神経の反応。
その反応は筋肉のハリで起こっている場合が多々あるのです。
筋肉のハリが痛みの原因でしたら、筋肉にアプローチすることが一番の早道だと考えています。
筋肉が緩むと、その中の組織も緩み働きやすくなっていきます。
そして私は、筋肉の状態を感じられる感覚と、筋肉を緩ませる技術を持っています。
実際、腕や脚をほぐすと、内臓がゆるみグッグーと音が鳴りだします。
身体が動きだした合図です。
筋肉は繋がっているので、遠い場所からでも緩む所があるのです。
顔も実際、足やお腹、肩や首、色々な所と繋がっています。
引っ張られているのです。
その引っ張りを和らげないと、また直ぐに戻ってしまいます。
ですから、最後にフェイスや頭を施術するととても嬉しい結果に繋がるのです。
現在、身体と顔がついて150分のコースはこちらに掲載されているコースのみです。
じっくり身体をほぐして、じっくり顔もほぐして、全部が緩んだ体感を味わっていただきたいです。
私はいつも帰られる方の笑顔に嬉しくなり、私も癒されています。
ありがとうございます。
笑顔を増やしていきたいと思っています。
おすすめコース