• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府高槻市高槻町17-17 ターミナルハイツ高槻103

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩4分

エステティックサロン ライブ井藤のブログ

マスク荒れ対策サロンケア

皆さまこんにちは。
梅雨に入り、ジメジメかと思ったら真夏日…マスク生活も続きお肌も心も疲れていませんか?

ライブ井藤では引き続き、感染予防対策を行っております。
【ご予約】
できるだけお時間が重ならないようご案内とさせていただいております。

【ご来店時】
お客様にも手指消毒いただいております。
(体温が37.5度以上、咳等が出る場合や体調が優れない時はご来店をお控えください)

【メイクサービス】
アイライナー及びマスカラは控えさせていただいております。
必要な場合はご自身のものをお持ちいただくようお願いいたします。

その他、使い捨てスリッパや紙コップを使用させていただくことがございます。
スタッフ、サロン内の衛生対策に加えて皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。


長期化するマスクの使用で肌荒れを起こす方が増えております。
擦れによる赤みや吹き出物、乾燥など、肌の調子が良くない方は早めに対策を!!
当サロンでは、敏感なお肌の方でもサロンケアを安心して受けて頂けます。


おすすめサロンケアをご紹介
【新規限定】リンパフェイシャル〈肌荒れ敏感肌+毛穴改善〉 60分+30分(メイク・カウンセリング等)通常7700円
60分 3,300円

●和漢植物×発酵でゆらぎ肌を落ち着かせる
●敏感なお肌をマイナスに傾けないようバリアを強化する
これらのお化粧品を使いながらデリケートなお肌を癒しつつ元気に導きます。


お手入れは・・・

まず
◆クレンジング
しっかりとクレンジングでお肌の汚れを落とします。

ファンデーション・口紅・アイライナーにいたるまで、あらゆるメークアップ料ともすばやくなじむようにオイルバランスを追求した画期的なクレンジングオイルを使用します。

◆洗顔
きめ細やかな泡で丁寧に洗顔します

汚れだけを選んで落とす機能のあるアミノ酸系洗浄成分を使用しているので、古くなった皮脂や汗など、老廃物は落としながらも、肌に必要なうるおい成分(NMF,細胞間脂質)は逃しません。

◆ホットタオル
血液循環を一時的に高めていきます。

◆毛穴吸引
その後毛穴が開いている状態で、黒ずみのもとになる毛穴につまった汚れ・角栓を吸引によって除去します

◆リンパマッサージ
マッサージしながらハリう潤いを与える有効成分たっぷりのクリームでお顔はもちろん首までをやさしくマッサージ。代謝が良くなるようにリンパも刺激してマッサージします。スッキリ小顔はもちろんカサつくお肌もしっとり!

◆パック
荒れたお肌を優しく鎮静してくれる、ひんやりとした和漢配合のジェルパックです。

◆仕上げ
肌のバリア機能を整える敏感肌対応のお化粧水で炎症、かゆみを抑えながら潤いを与え健康なお肌に整えます。

豊かなうるおいを肌の深層部までめぐらせ、透明感あふれる健康な素肌へ導きます。

◆メイクアップ
丁寧にメイクアップさせていただきます

このような8項目のスペシャルケアになっております。
紫外線ダメージを本格的に受ける前にマスク荒れを解消しトラブルに負けない健康なお肌へ今からケアしていきましょう♪♪

おすすめコース

【新規限定】リンパフェイシャルクーポン

  • 3300円 (60分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
お手入れ様子
ライブ井藤のスタッフ 笠原

スタッフ

笠原 カサハラ

エステティックサロン ライブ井藤のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。