EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
全ての営業時間

大阪府高槻市高槻町17-17 ターミナルハイツ高槻103

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

エステティックサロン ライブ井藤のブログ

肌荒れ救世主!グレードアップして登場!

こんにちは(^^♪
梅雨がもう少しで開けそうですね!梅雨の中休みは猛暑日もありましたが、本格的な暑さはすぐそこ!
そんな日でもマスクが必要なご時世で、涼しい時期では起こらなかったトラブルでお悩みの方が増えています。

マスク擦れによる肌荒れは以前から多かったのですが、それにプラス汗をかくことによる吹き出物、乾燥、紫外線による炎症等で、ヒリヒリ、カサカサ…どうして良いかわからずお困りの方!!必見です!!
前回のブログでは、マスク荒れ対策のサロンケアをご紹介致しましたが、今回はレスキュー3点セット、
「ケアリングシリーズ」
・ローション 新たに3種のセラミド配合
・ミルク 50倍のセラミド配合
・クリーム 15倍のセラミド配合


これはすっごいパワーアップを感じました!!!
触っても見てもお肌が元気な感じに(^^♪
あれ?!いつもより調子が良い♪とビックリです。


肌が持つ保湿成分セラミドに着目し、石油系乳化剤を使用せず、混ざりにくいヒト型セラミドを安全に高配合した商品です。
トラブルを起こした肌はセラミドが不足しお肌の水分を保てずカサカサ、紫外線や花粉、ウイルスなどがお肌に侵入しやすくなり赤みひりつきに…
セラミドが不足するとなかなかお肌自身では増やすことができません。
だ・か・ら
補い、ガードし、傷ついたお肌を健やかに整えます。

高い安全性により、赤ちゃんのいろいろなお肌のことや家族全員で全身に使用できます。
ヒリヒリはもちろん、ムズムズ感にも。
強い肌荒れには、なんと、乳液を使用したミルクパックがおすすめ♪

夏に嬉しいべたつきにくい使用感なのにしっかり保護されてる感(^^)/
肌荒れ、乾燥は新たな肌トラブルの第一歩です。
早めのケアで、スッキリ元気肌を感じてみてください☆

ケアリング
セラミド
サロンブログの
読者になる
投稿者
ライブ井藤のスタッフ 笠原

笠原

カサハラ

お客様に寄り添い、一生懸命接客いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ライブ井藤のスタッフ 笠原

スタッフ

笠原 カサハラ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。