MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:00)

新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1 イオンモール新潟南店1F

最寄り駅:JR信越本線(直江津~新潟) 亀田駅 車で10分

Bell Epoc イオンモール新潟南店のブログ

おすすめ!!セルフケアグッズ

こんにちは!
ベルエッポック・イオン新潟南店・渡邉です。
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ベルエッポックでは、【健康管理サービス】を提供させて頂いています。

【健康管理サービス】とは、
お客様が健康で快適な毎日を送れるように、ケア中お話しをお聞きして、
定期的なご来店スパンや自宅でのセルフケアなどをアドバイスさせて頂くサービスです。
次回のご来店までに楽な身体を保っていただく為にオススメのセルフケアグッズをご紹介させて頂きます。


1・フォームローラー(ロング・ハーフ)
首や肩や脚、ふくらはぎなど範囲の広い部分に適したグッズです。ロングは背中に当てて自重をかけることにより、全体の筋肉のバランスを整えたり、肩甲骨を開いたり、腰の緊張を緩めたり、一石三鳥くらい活躍してくれます。ハーフの方は、ふくらはぎや太ももに。ロングでは当てにくい部分に当てることが出来て便利です。私は、刺激強めが好みなので、突起のある物を使っていますが、無いものでも十分活躍してくれます。

2・テニスボール・ゴルフボール
テニスボールは、お尻のコリにピンポイントに当てるとGOOD!!ゴルフボールは、足の裏の土踏まずや、手の平などにコロコロと当てて動かすと痛気持良いです。

3・美顔・ボディローラー・カッサブログ画像微弱電流が半永久的に流れる物は、特にむくみが気になる方にオススメ!!顔だけでなく腕や足、フクラハギなど、全身に使えます。
いかがでしょうか?どれも自宅でのリラックス時・隙間時間に使って頂けますので参考にして頂ければ幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆
「疲れをためないココロとカラダへ...」
マッサージ/整体ファンからも愛される、
ベルエポック独自の豊富なリラクゼーションメソッドで健康的で快適な未来へ☆

ベルエポックイオンモール新潟南店


1フォームローラー
2
3
サロンブログの
読者になる
投稿者
ベルエポック新潟南店のスタッフ 渡邉 聖

渡邉 聖

ワタナベ ヒズル

お客様の身体と心の疲れに寄り添うケアを心がけています。全体的に強めのケアですが、力加減をお聞きして合わせてケアを行いますので、ご要望がありましたら遠慮なくどうぞ。元気で明るい性格で、一人娘と2匹の猫とまったりが最高の癒しと思っているセラピスト歴15年のベテランセラピストです。ボディケア・ストレッチ・アイヘッド・オイルケアの組み合わせがオススメです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベルエポック新潟南店のスタッフ 渡邉 聖

リラクゼーションセラピスト

渡邉 聖 ワタナベ ヒズル

Bell Epoc イオンモール新潟南店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,850円

5%OFF 3,650円

限定割適用で

EPARK料金2,750円

7%OFF 2,550円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。