• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付18:30)

埼玉県富士見市ふじみ野西1-4-1 アーバンノース203

最寄り駅:東武東上線 ふじみ野駅 西口より徒歩2分

ドライヘッドスパ eあたまのブログ

お客様お一人お一人に対して・・・

こんにちは!

ここ毎日のニュースといえば【新型コロナウィルス】の話題ばかり・・・

正直、先行きの不安で気持ちが暗くなりますよね (´;ω;`)

どうしたらいいのか。何をすればいいのか・・・

今更ではありますが、ご存じではないお客様もおりましたので改めてお知らせいたします。

当店(サロン)では、お一人のお客様のご予約時間に対して実際の施術時間より多めに設定しております。

新型コロナウィルスでというわけではなく、

オープン当初からお客様をお迎えする際に前のお客様の痕跡を残さないように努めています。

なのでお客様がお帰りになられた後は、毎回タオル交換、店内の換気・清掃・除菌・消毒を行っております。

また、ご来店頂いた際には熱いお絞り・手指用アルコールスプレーのご用意もしておりますのでご利用ください。

うがいをされたい方は、お申し出くださればうがい薬のご用意もしております。



自粛といわれておりますが、ひっそりと営業しております。

今できる事、頑張ります。














イーアタマ(eあたま)のスタッフ 古原和美

オーナー

古原和美 フルハラカズミ

ドライヘッドスパ eあたまのメニュー

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。