恵比寿LOOP鍼灸院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付21:00)

東京都渋谷区恵比寿西1-6-7 サニーガーデン601号室

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩3分

恵比寿LOOP鍼灸院のブログ

新メニュー【漢方経絡リンパマッサージ】

みなさまこんにちは!
恵比寿LOOP鍼灸院 武田です。

緊急事態宣言もそろそろ終わりますね…

武田はお酒が大好きなので飲食店酒類禁止はひじょーに厳しいものがありました。
(家で4L角をハイボールにして飲んでいるのでストレスフリーです)
お家だと食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいます(><)

重なる緊急事態宣言で自粛やテレワークで家にお籠り生活が続き、お体のお疲れがなかなか改善しない方もたくさんいらっしゃると思います。

実際、美容鍼にきてくださるお客様からも「お顔よりも体が痛くて気になる」や「お顔もキレイにしたいけど体の疲れやこりが気になる」など、日頃のマスク環境によるお顔のお悩みも多いのですが、お体のお疲れがより一層気になる方がたくさん。

そこで…

新しくボディコースも登場致しました!

ハイパーナイフで筋血流改善・気になる首・肩のダルさや、お顔に関わりのある背中の部位にも対応し、様々なお顔のお悩みにも対応できる【ハイパーナイフ+漢方経絡リンパマッサージ】コース。

テレワークによる頑固なコリ、自粛によるお体のお疲れやコリが特に気になる方にはお体の施術のみの【漢方経絡リンパマッサージ ボディ】コース。

この機会に緊急事態宣言続きのコロナ禍でお疲れのお体にいかがでしょうか♪

ボディのみのコースになりますと、マスクの着用もOKですので気になるお客様も安心です(*'ー'*)v

漢方経絡リンパマッサージ 背中
おすすめコース

初回限定 美容鍼灸

おすすめコース

初回限定 美容鍼灸

おすすめコース

初回限定 美容鍼灸

おすすめコース

初回限定 美容鍼灸

サロンブログの
読者になる
投稿者
恵比寿ループ鍼灸院(LOOP)のスタッフ 武田英里

武田英里

タケダエリ

気軽に美容に関するお悩みを打ち明けられる場でありたいと思っております☆ お一人ずつお悩みを改善できるよう、適切なアドバイスや最大限のサポートをしていきます! 何年先もキラキラ笑顔でいられるようなお肌やお顔でいられるよう、お手伝いさせていただければと思います♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
恵比寿ループ鍼灸院(LOOP)のスタッフ 武田英里

オーナーセラピスト

武田英里 タケダエリ

恵比寿LOOP鍼灸院のメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,600円

18%OFF 8,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。