恵比寿LOOP鍼灸院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付21:00)

東京都渋谷区恵比寿西1-6-7 サニーガーデン601号室

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩3分

恵比寿LOOP鍼灸院のブログ

恵比寿LOOP鍼灸院 美容鍼について

こんにちは 恵比寿LOOP鍼灸院武田です

本日は恵比寿LOOP鍼灸院 美容鍼灸の効果に関してお伝えします。

▶︎▶︎リフトアップ・小顔・目力アップ
・浮腫の原因となる不要な水分や老廃物、リンパを流し鍼により筋肉を刺激し血行促進し
表情筋(お顔の筋肉)を緩める。筋肉は緩まると元の正しい位置に戻るため、弛んだフェイスラインがキュッと引き締まります。
目の周りにも針を打つことにより、瞼の浮腫をとり目が開きやすくなり目が大きく見えます。
視力が上がったというお客様もいました。

▶︎▶︎お肌のハリがアップ・タルミの改善
・髪の毛ほどの細い針を使用し、肌にマイクロトラウマ(微細な傷)を作ります。
傷つけられた肌の組織は創傷治癒により真皮層にある皮膚を支える繊維のコラーゲンやエラスチン産生が活性促進されるため、お肌のハリがアップしタルミの改善が期待できます。
エイジングケアに効果が見込めるため【ポジティブトラウマ】とも言います。

▶︎▶︎顔のくすみや顔色の改善・美白効果・ツヤ肌へ
・マイクロトラウマによりお顔全体の血流がアップし、美肌効果やくすんだ肌色が透明感が出てきたり血色が良くなります。肌の浸透力も増すので保湿化粧品を使用すると効果的です。水光肌も目指せます。

美容鍼

▶︎▶︎シワの改善
・シワの原因になる筋肉に針を刺入し、筋肉を弛め皮膚が折れたり変形しないよう改善していきます。シワやタルミは状態(シワの深さ)により限界があるため、数回で改善するものから数ヶ月以上かかるものもあります。
小さなシワのうちから美容鍼で予防・改善をしていくとお手入れが楽になります。

▶︎▶︎ストレス緩和・食いしばりの改善・幸福感の向上
・ホルモンバランスを調整することやストレス緩和のツボもあり、刺鍼することによりストレス緩和が見込めます。
テレワークや自粛によりPC作業や携帯を操作する時間が多くなると、頭皮も硬くなったり浮腫み締め付けが生じます。頭皮にも針をすることにより、頭皮が柔らかくなり血行促進してスッキリとします。何より、お顔のお悩みが目に見えて改善できると幸福感や満足感もアップします。
ストレス繋がりのお悩みで多いのが【食いしばり】です。こちらはひどくなってしまうと【顎関節症】という病を発症してしまいます。
咬筋(噛むと動くフェイスラインの大きな筋肉)や側頭筋(耳上にある咬筋と関わる筋肉)を針を刺すことにより筋肉の血行が良くなって柔らかくなり、食いしばりの予防や改善ができます。

▶︎▶︎肌質の改善・ニキビの予防や治療
・肌のターンオーバーの乱れを改善し、正しいターンオーバーに戻していきます。
20代は正常ですと約28日周期ですが、30代〜40代は約40日周期から約45日周期、50代は約55日〜70日周期かかる方もいます。
美容鍼により肌に刺激を与えることで、ターンオーバーサイクルを短くし健康で美しい肌にしていくことができます。ターンオーバーサイクルが短くなることにより、吹き出物やニキビの治りも早くなり同じ場所にできにくくなります。
色素沈着やニキビ痕の改善にも効果的です。

他にも様々な美容・健康改善が期待できる恵比寿LOOP鍼灸院の美容鍼。
マスクを外してお出かけしたり、お食事に出かける機会もあと少しでどんどん増えてくると思います。
その前にきちんとしたお手入れをし、お肌やお顔のお悩み改善を全力でサポートさせていただければと思います。

恵比寿LOOP鍼灸院 武田

おすすめコース

初回限定 美容鍼灸

おすすめコース

初回限定 美容鍼灸

おすすめコース

初回限定 美容鍼灸

おすすめコース

初回限定 美容鍼灸

サロンブログの
読者になる
投稿者
恵比寿ループ鍼灸院(LOOP)のスタッフ 武田英里

武田英里

タケダエリ

気軽に美容に関するお悩みを打ち明けられる場でありたいと思っております☆ お一人ずつお悩みを改善できるよう、適切なアドバイスや最大限のサポートをしていきます! 何年先もキラキラ笑顔でいられるようなお肌やお顔でいられるよう、お手伝いさせていただければと思います♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
恵比寿ループ鍼灸院(LOOP)のスタッフ 武田英里

オーナーセラピスト

武田英里 タケダエリ

恵比寿LOOP鍼灸院のメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,600円

18%OFF 8,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。