• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)

千葉県柏市柏3-4-5 浜田ビル第二 301号​

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩5分

ウエルネス Salon さなさなのブログ

梅雨の養生は『胃』から!その理由!!!

梅雨時期の体調管理★ポイントは『胃』から!

梅雨スペシャル120★むくみ&だるさケア
【リフレクソロジー付き!アロマ漢方トリートメント 120分】15,000円

梅雨時期の体調管理、ポイントはリフレで胃を刺激!
これで、むくみ&だるさ、夏本番を元気に乗り越える体の準備をしましょう◎


今は梅雨。
自然界の季節の移り変わりの中で、人体で一番影響を受けるのは『胃』です。
体を取り巻く外気の湿度が高いと、湿度に敏感な『胃』に負担がかかります。

そして、体内からの発汗がしにくくなります。
発汗することで皮膚から汗を気化させ、熱を逃がす目的があります。
外気の湿度が高いと、当然、汗も気化しにくくなるので、だったら発汗しても意味なくない?と体が反応してしまうからです。
すると、体内水分の巡りは停滞しがち、熱もこもりがちになります。
それが、梅雨時期のむくみ、体がだるくて重い感覚を引き起こしているのです。

そして、『胃』は食べ物からパワーを吸収する臓器。
湿度で弱りがちな胃を、今のうちにケアすることで、夏バテ対策に繋がります。
夏を元気に、楽しく過ごす体の準備は、今!なのです。
ビールも美味しい季節なんですけどね!
わかるんですけど、急激に胃を冷やすビールやアイスの食べすぎにはご用心。

私もビール好きです。
でも、自粛で仕事道具の腕の筋肉がプヨプヨ気味になってしまったのはショック、気にしています。
だから、ビールを少し我慢する理由になるかな?なんて、思っています。

ぜひ、梅雨スペシャルを体験してください。
お待ちしています。

あおい
#生ビール #漢方 #梅雨の養生 #湿度 #むくみ #土行 #夏バテ #胃弱
#偏頭痛

今年の梅雨は風も強すぎると思いませんか?
おすすめコース

季節限定キャンペーン

ウエルネス Salon さなさなのスタッフ 葵

セラピスト

アオイ

ウエルネス Salon さなさなのメニュー

EPARK料金9,000円

11%OFF 8,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金17,000円

5%OFF 16,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。