• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)

千葉県柏市柏3-4-5 浜田ビル第二 301号​

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩5分

ウエルネス Salon さなさなのブログ

銭湯や温泉好きは自制中。今、ホットストーンがおススメ&気持ちイイ理由!

こんばんは。
タイトルにも書きましたが、
銭湯、温泉、岩盤浴が大好きな人!!!
サウナー、スポーツジムの大浴場好き通称「お風呂会員」の皆様!!!

↑私もです。
だけど、自分の中でまだ自粛中です。
感染してお仕事関係でご迷惑をかけないように、自粛が予防につながると思うことは、できる限り実行中です。
だから数か月、銭湯にもスポーツジムにも行っていません。
もちろん、どんなに気を付けていても、対策していても、感染してしまうことはあると理解もしています。
もし、WHOがやっと可能性を認めだした空気感染、エアロゾル感染が事実なら、自己防衛が難しい状況もありますよね( ;∀;)

そんな皆様へ、ホットストーンをご存知ですか?体験したことはありますか?

ホットストーンは体の中からジンワリ温まる感じで、本当に気持ちイイ、癒される感覚です。
原理的には岩盤浴と同じ、石の遠赤外線効果でホッコリ温めるのです。
これは通常のハンドマッサージより、疲労排毒=デトックスのパワーも3倍くらい強いというデータもあります。

もう夏だし、暑いから、ホットストーンのマッサージはチョットなあ!?
だって、冷え性に良いってイメージもあるよね?

そんなことないですよ!
真夏だって、サウナーはせっせとサウナに通うし、絶対お風呂に浸かる派の人も多いじゃないですか。
サウナほど熱くない、ホッコリした石の温かみで、ジンワリ和むのさ♥♥♥
銭湯やサウナ好きの私としては、効能とかよりも、とにかく気持ちよいことが一番。だって、体が欲してしまうのですから。
それゆえ、ホットストーンはリピーターさん、愛好家が多いのだと思います。

【さなさな】では、ホットストーンではレアな翡翠、ローズクオーツを使っています。プチ自慢(*^^)v
石によって感覚が違いますし、見た目もカラフルで、気分が上がります。
気分が上がる、HAPPYになるはず!と信じて使用しています。

ホットストーン、是非、体験してください。
とってもお得なコースがあります!!!
【さなさな】はプライベートサロン(1室のみ)で、基本的には他のお客様と遭遇することはありません。
お待ちしています。

#ホットストーン #遠赤外線 #岩盤浴 #疲労回復 #デトックス #冷え性 #お風呂会員

ホットストーン
おすすめコース

初回限定クーポン

  • 9000円 (90分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
ウエルネス Salon さなさなのスタッフ 葵

セラピスト

アオイ

ウエルネス Salon さなさなのメニュー

EPARK料金9,000円

11%OFF 8,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金17,000円

5%OFF 16,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。