• キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

千葉県柏市柏3-4-5 浜田ビル第二 301号​

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ウエルネス Salon さなさなのブログ

新春だから、心身一新するためのリセット→リフレッシュしませんか?

おはようございます。
バレンタインデーも過ぎ、どんどん春めいていく季節になりました。
花粉症のシーズンでもあります(T_T)

節分2/2と翌日の立春2/3は旧元旦、そしてバレンタインデー。

まさに新春。
新しいことが始まる時。
新年度スタート。
体のバイオリズムとしては、冬眠状態で体力を温存していた冬の寒さから、自然に心も体もワクワクしてきて活動的になってくるタイミングです。

そんな好機には、心も体も大掃除。
スッキリして、新スタートをきるのは、とっても気持ちが良さそうではありませんか?

だから、季節限定【新春SP★心身一新!招福の碧い石でリフレッシュ】を作りました。
詳細はまた\(^o^)/

招福の碧い輝石ラブラドライト

ところで、2021年の節分は124年ぶりに2/2に当ったということで、ニュースになっていましたね。
そもそも節分とは、翌日の立春=旧元日の前日で、大晦日に相当します。
一年最後の日に、鬼に象徴される厄災や病気等をやっつけて新年を迎える行事です。
なんだか、このコロナ世相に、このタイミングで巡ってきた124年ぶりのレアな節分2/2。
偶然なのか?

すごく、すごく、ご利益がありそうな気がします。
それで、今年は柊を飾って、メッチャ豆まきしました。
私的には、人生史上初の本気豆まきです。
”コロナなんかあっち行け~!
自粛なんか無くなって、はやく仕事も元の状態に戻りますように( ;∀;)
世界平和♥♥♥“
レアな節分ということで、改めて節分についてネット検索してみたんですが、柊を飾っておく期間は地域によってマチマチらしいです。
ゆえに、今年のレアな節分の厄払い&招福パワーは、柊を当分飾り続けている限り、持続していると信じます!!!

だから、遅くないと思うのです。
心身の大掃除、スッキリして、新春を迎えてみませんか?
このプランに合わせて、ブルーの輝石【ラブラドライト】を使用します。
キラキラでピカピカの春を迎えられますように、信じる者は救われるかも?!

季節限定【新春SP★心身一新!招福の碧い石でリフレッシュ】

#新春 #リフレッシュ #節分 #招福 #厄払い #ラブラドライト

おすすめコース

季節限定キャンペーン

  • 13000円 (120分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
ウエルネス Salon さなさなのスタッフ 葵

セラピスト

アオイ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。