シンメトリー新宿三丁目店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル703

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 1番出口より徒歩3分

シンメトリー新宿三丁目店のブログ

ご自宅でもできるセルフケアのご案内

こんにちは(^^)/
シンメトリー新宿店 高仲です。

→ご自宅でも出来るセルフケアのご案内←

在宅勤務が長くなってきて、下記のような不調を抱えるお客様が増えてきましたので、ご自宅でできる予防ケアをお伝えします。

●首肩のこりは、眼精疲労と手首疲労が原因かも!?●

【眼精疲労】通勤がないと、意外とピントを合わせるのは近場ばかりのようです。

★care★
●眉毛を親指と人差し指でギュッ!目頭から目尻まで、少しずつずらしていきます。
・なるべく骨に近いところを摘まむこと!
・ひっぱらないこと!たるみますよー

●眼球と骨の間に親指を入れて、眉間方向にギュッ!上まぶたを目頭~目尻まで&下まぶたを目頭~目尻までずらしていきます。
・まぶたも、眼球も、疲労しているとむくんでいますので、初めは指がはいらないかもしれません。焦らず少しずつ優しい刺激から始めましょう!

●90分に1回くらいは、なるべく遠くにピントを合わせてみましょう。ボーッと見ても意味がありません!

【手首疲労】不慣れなPC環境で、手首が不自然な角度で固定されるようです。微力の維持こそ疲れます。

★care★
●手首を回してから、壁に掌をつけて手首を直角に&壁に手の甲をつけて反対方向の直角にストレッチしましょう。




~~小顔専門店 シンメトリー新宿店~~
<新住所>
新宿区新宿2丁目15-28
新宿丸正ビル703
<営業時間>
9時~21時(最終受付19:40)
<定休日>
毎週火曜日

シンメトリー新宿三丁目店のスタッフ スタッフ 高仲

セラピスト

スタッフ 高仲 スタッフ タカナカ

シンメトリー新宿三丁目店のメニュー

EPARK料金

4,840円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。