シンメトリー新宿三丁目店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル703

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 1番出口より徒歩3分

シンメトリー新宿三丁目店のブログ

暖かくなっても、『ホット』を飲んでいる理由NO.4

皆様、こんにちは!シンメトリー新宿二丁目店高仲です!

今回は『体を温めるその他の工夫』についてお伝えします♪
温かい飲み物以外に役立つ、体を温める工夫も沢山あります。

【腹巻を活用する】
最近は薄手なのに保温性が高く、おしゃれな腹巻が市販されています。
お腹が弱い人、下痢に悩まされている人に必須のアイテムです。

【ぬるめのお湯に浸かる】
40℃前後のぬるめの温度で湯船に長く(10分程度)浸かると、体の芯から温まります。
屋外での仕事や座り仕事の人にお薦めです。

【根菜類を食べる】
地中で育つ野菜(大根、人参、ごぼう、玉ねぎなど)には冷え性に効果のあるビタミンCやEが多く、食物繊維が腸の蠕動運動を高めます。

【たんぱく質を摂る】
肉や魚、大豆などのたんぱく質は、体温調節や自律神経の働きに役立ちます。特に羊肉を使ったジンギスカンは、冷え性対策に最適です。

当店では『腸もみ』もご用意しております♪
施術後お腹がポカポカして、ウエストもきゅっとスッキリ締まるので、これからの時期最適です♪
ぜひお試しくださいませ♪

体を冷やさず温かく保つことは、健康への第一歩だと思います。
これらの中から自分でもできそうなことを見つけて、習慣づけてはいかがでしょう?!

体を温める工夫① 腹巻を活用する!
体を温める工夫② ぬるめのお湯に浸かる!
体を温める工夫③ 根菜類を食べる!
体を温める工夫④ たんぱく質を摂る!
シンメトリー新宿三丁目店のスタッフ スタッフ 高仲

セラピスト

スタッフ 高仲 スタッフ タカナカ

シンメトリー新宿三丁目店のメニュー

EPARK料金

4,840円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。