Moana beauty

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

神奈川県横浜市中区太田町1-18-2 関内エスビル6F

最寄り駅:JR根岸線 関内駅 南口より徒歩6分

Moana beautyのブログ

2020年05月のブログ一覧
  • 28件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/31
    投稿者
    スタッフ2
    • コロナ対策

    • こんにちは。 緊急事態宣言も解除されましたね! 皆様が、安心してご来店頂けるようコロナ対策として まだまだ徹底させていただいております。 入り口消毒コーナーに呼び鈴を設置しました。 手洗い、手指消毒が済みましたらこちらをチ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/30
    投稿者
    スタッフ2
    • チャンネル登録

    • こんにちは! 先日も、ご紹介させて頂きました動画UP。 サロンスタッフの雰囲気、美容のことなど随時UPしていこうと思ってます。 お近くにお越しの際は、モアナビューティーまで。 笑顔でお待ちいたしております。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/05/29
    投稿者
    スタッフ2
    • ヘッドマッサージ効果

    • ヘッドマッサージの効果!! 1、首、肩のコリ改善 2、睡眠改善 3、アンチエイジング 4、眼精疲労・頭痛改善 5、頭の重さが改善 頭部、頭皮をもみほぐすことで血行促進して血流が改善することで 色々な不調を軽減してくれま 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/05/28
    投稿者
    スタッフ2
    • 痩身・美顔にもフォースカッター

    • こんにちは。 横浜関内・フォースカッターやるならモアナビューティーへ! コロナ太り。。。そんな言葉を耳にします。 夏に向けて脂肪を脱ぎ捨てましょう! お身体についた脂肪だけではなく、お顔にも脂肪はつきます。 フ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/05/26
    投稿者
    Naoko
    • 糖化

    • 最近シワが増えた! 肌に弾力がなく、たるんできた! ん?くすみ⁉ シミが増えたような… こんな風に感じた方は身体の内部で糖化が進んでいるのかもしれません。 糖化とは血液中の余分な糖とタンパク質が結びついてしまう現象です。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/24
    投稿者
    スタッフ2
    • 酸化

    • こんにちは。 いつまでも、健康的でハリのあるお肌でいたいですよね? 身体の【酸化】 例えば、りんご! りんごを切っておいておくと、茶色に酸化してしまうのと同じように 空気を吸って生きている私たちも、老化や病気の原因の一つは 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/05/23
    投稿者
    Naoko
    • 自分でするダイエットに関して

    • こんにちは。 夏が近づくとだんだんダイエッターが増えてきます。 ダイエットを簡単にとらえている方が多いようですが、実は危険が潜んでいます。 例えば 繰り返しダイエットによるリバウンドによる体重増加 慢性的な体調不良 ホルモン 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/05/22
    投稿者
    スタッフ2
    • むくみ

    • 何故、むくみができるか? むくみとは、細胞と細胞の間の水分が蓄積された状態を指します。 体内をめぐっているリンパ液と血液が何らかの原因で細胞と細胞の間で行き場をなくして発生する現象になります。 血流が悪くなったり、体内の循環がうま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/21
    投稿者
    スタッフ2
    • 美肌

    • 美肌の条件って?? 美容業界では良く使われる言葉があります。 「う=うるおい」 「な=滑らかさ」 「は=はり」 「だ=弾力」 「け=血色」 「つ=ツヤ」 これらのコンディションが整っているお肌が美肌と呼ばれるお肌になります。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/20
    投稿者
    スタッフ2
    • ストレッチ動画公開

    • 皆様、こんにちは。 ステイホーム!!かなり定着してきましたね。 そこで、ご自宅にいながらでも簡単にストレッチが出来る 動画をYouTubeにupしています。 これをきっかけにMoanaの雰囲気、スタッフなど 知 続きを見る

Moana beautyのメニュー

EPARK限定

【全員OK】リンパドレナージュ

EPARK料金

5,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。