MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

北海道札幌市中央区南二条西4-11-4 PIVOT9F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 札幌PIVOT店のブログ

隙間時間で★

こんにちは!
スリムビューティハウス札幌店です。


ちょっと暇だな~とか、暇を持て余しているときないですか?
そんなスキマ時間を使ってダイエット!!

隙間時間を有効活用
■トイレに行ったら「骨盤」を回す!!

骨盤の安定は、女性にとって、美容面でも健康面でも重要です!
スタイルアップに重要な、くびれを作ることにつながりますので入念にケアしておきたいところ。
骨盤体操まではできないけれど、毎日少しづつ骨盤を回すことで、腰回りのお肉を落としにかかりましょう。

骨盤に効かせる方法で一番簡単なのは、腰を回す方法です。
腰をぐるぐると回転させるだけで、ろっぱな骨盤体操になりますので
隙間時間を見つけては、腰を回すようにしましょう☆

習慣づけにいいのは、トイレに行ったら骨盤を回すようにすること!
トイレは一日に数回以上行きますので、そのたびに骨盤を回すことができ
十分な運動・体操になってくれます。


■エスカレーター、エレベーターとは決別!!
「階段ダイエット」

とにかくまめに歩くこと、筋肉を使う工夫をしましょう♪
いつもだったらエスカレーターやエレベーターを使ってしまうところは歩いて階段を使いましょう!
階段と仲良くなることで、太ももやふくらはぎの筋肉を鍛えられますし、有酸素運動にもなります。
階段は、隙間時間ダイエットには欠かせない存在です。

なにかと歩いて、階段を使う工夫をしてみましょう。
エレベーターを待っているよりも、案外早く目的地につけるかもしれませんよ(^^)?

スリムビューティハウス 札幌PIVOT店のスタッフ スリム札幌PIVOT店

スリム札幌PIVOT店 スリムサッポロピヴォテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。