MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区南1条西2-9-1 PIVOT CROSS(ピヴォクロス) 8F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のブログ

2021年07月のブログ一覧
  • 44件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/28
    投稿者
    スタッフ1
    • 肌がきれいになる睡眠習慣

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス札幌店です! 皆さんは、しっかりと睡眠とれてますか??ブログ画像よく言われている肌のゴールデンタイムは深夜の22時~2時までですが、実際の肌のゴールデンタイムとは「入眠後3~4時間」と言われている 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/28
    投稿者
    スタッフ1
    • ヨーグルトの効果

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス札幌店です! 私は今すごくヨーグルトにハマっており毎日食べています!! 私はいつも、朝のヨーグルトを食べていて便秘がすごく解消されました!(^^)! ヨーグルトの特徴は、なんといっても 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/26
    投稿者
    スタッフ1
    • 腸の浮腫み

    • こんにちは! スリムビューティハウス札幌店です! 体がむくみのは顔や足ばかりだと思っていませんか? 自覚のない人がほとんどですが、腸もむくみやすいんです! 腸のむくみを起こすのは主に大腸で、2大原因と言われているのが 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/26
    投稿者
    スタッフ1
    • 冷えと浮腫み

    • こんばんは(^_^) スリムビューティハウス札幌店です! 昨日の夜(ちょっと遅め時間)にラーメン食べたら、今朝、顔がバッチリ浮腫んでいました。 身体って正直だな・・・と感じます(;^^) ところで、私たちの身体は6割が水 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/26
    投稿者
    スタッフ1
    • まだ間に合います!

    • こんにちは! スリムビューティハウス札幌店です☆ 夏本番になっていきましたね! まだ上着で隠せる今だからこそ!!! そんな今ダイエットにはもってこいの時期なんです☆☆☆ まだ、間に合いますよd(^^) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/25
    投稿者
    スタッフ1
    • グルテンフリー

    • こんにちは! スリムビューティハウス札幌店です☆ 天ぷら、お菓子、唐揚げなど様々なところに含まれている小麦!! この小麦を抜くということを「グルテンフリー」というらしいです! 代わりにお米はok グルテンフリーの嬉 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/25
    投稿者
    スタッフ1
    • 冷房の冷え対策していますか?

    • こんにちは! スリムビューティハウス札幌店です!! みなさん冷房の温度は気をつけていますか? 冷えてしまうと筋肉が強ばりやすく、関節の動きが悪くなってしまいます、、 関節の固さは、あまり気にしない方も多いかもしれませ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/22
    投稿者
    スタッフ1
    • 遺伝子検査で、自分に合わせる!!

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス札幌店です! 本日は大人気!『遺伝子検査』についてご紹介させて頂きます(*^^*) なんと、口の中の粘膜で簡単に検査ができます! 遺伝子レベルで決まっているダイエットや食事の向き不向き 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/22
    投稿者
    スタッフ1
    • エンザイムアレンジ

    • こんにちは(*^ω^*) スリムビューティハウス札幌店です♪ 最近はまた寒い日が続いていますが、暖かくなるにつれ気になるのがやっぱりダイエットの事 夏をスッキリした体で迎えたいですよね! そんな私も毎日エンザイムを飲んでいま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/22
    投稿者
    スタッフ1
    • 痩せる朝の習慣

    • こんにちは! スリムビューティハウス札幌店です(^_^) 皆様、ダイエットには朝が効率的ということをご存知でしょうか? 朝は一日の中で最もエネルギーを消費しやすい時間です。 つまり朝に運動をしたり日光を浴びて体を活動モー 続きを見る

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。