MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

北海道札幌市中央区南1条西2-9-1 PIVOT CROSS(ピヴォクロス) 8F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のブログ

ダイエット中のNG行動

こんにちは!
スリムビューティーハウス札幌店です。


本日はダイエット中のNG行動をご紹介します!

1)過度な食事制限
痩せる為に!と思って、極端に食事を減らしていませんか?
一気に食事の量を減らしてしまうと、身体は飢餓状態と思い込み
逆に脂肪を溜め込もうとしてしまいます。
量を極端に減らすのではなく、まずは内容を見直すところから始めましょう。

(2)タンパク質不足
タンパク質は、筋肉を作るのに必要な栄養素です。
特にダイエット中のタンパク質不足はとても危険です。
ダイエット中は普段より摂取カロリーを少なくしているため
体の脂肪や筋肉を分解してエネルギーを作り出しています。
脂肪は嬉しいですが、筋肉が分解されて減ってしまうと、代謝がどんどん下がっていってしまい
結局痩せにくい体になり、また、冷えやすい体になってしまいます。
そのため、サラダしか食べない!というような方は要注意です!

(3)水分不足
脂肪は、燃焼したあと 老廃物としてしっかり流してあげなければいけません。
その為に必要不可欠なのが水分です!

むくみそう…と思ってあまり飲まないという方も多いようですが、それは逆効果です。
水分が足りないと老廃物が溜まり、むくみやセルライトに繋がります。

ダイエット中の方がやってしまいますい、代表的なNG行動はこの3つですので
一度、ご自身のダイエット方法を見直してみましょう(*^^*)

もし、ご相談があれば、スタッフにお声かけください☆

あ

スリムビューティハウス 札幌PIVOT CROSS店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。