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スリムビューティハウス 千葉総本店のブログ

ダイエット中のお酒

こんにちは!スリムビューティハウス千葉総本店です!

本日は ダイエット中のお酒 について です(*^^*)


酒を飲む機会がある
という方って意外と多いですよね。

成人を過ぎると1度でもお酒を飲まれた方って
沢山いらっしゃるかなと思います。

そんな方々に

ダイエット中のお酒 の取り方をご紹介致します(*^^*)

ダイエット中のお酒(糖質で太る方用)


ダイエット中だからお酒は控えて、ソフトドリンクにしようかな と
ソフトドリンクやフレッシュジュースを飲まれてる方

実は ジュースを飲みすぎると危険です(汗)

肌にもよさそうなビタミンがとれるジュースでも
果物には 果糖 という糖分が たっぷり入っております!



では お酒は何をとったらいいのか?

ビール:ビールはカロリーも高くプリン体が入っております。
ビールに含まれる炭酸は食欲を増進させる効果がある為、ビールと共におつまみを沢山取ってしまう方、多いですね。
ビールは糖質ゼロのモノを選んでください◎
また飲み方は空腹状態の胃に真っ先にビールを入れると血糖値が急上昇致します。
まずはお野菜や、お豆腐、枝豆などから手を伸ばしましょう◎


ワイン:赤白どちらも、ビールなどに比べ血糖値上昇を緩やかにします。辛口なオススメです

ウイスキー:ものによりウイスキーは糖質、脂質、タンパク質ゼロです。ダイエット中はウイスキー という言葉はよく聞きますよね。私もダイエット中はいつもウイスキーです◎

焼酎:意外と糖質が多い食材が使われている焼酎。ですが好きな方も多いですね。そんな方々には本格焼酎がオススメです。

日本酒:日本酒とビールが太る と耳にしたことがある方もいらっしゃると思います。実はビールよりも、炭水化物、タンパク質などが少ないのが日本酒です。ですがやはり太りやすいものになるので、一緒にとるおつまみに気をつけましょう。
ex) お刺身 赤みのお肉 きのこ 野菜 枝豆 豆腐 ゆで卵 など



いかかでしたか?

やはり何をとるにしても 食べ過ぎ飲みすぎは 脂肪のつく原因になります。

自分の身体に合った食材、お酒を選んでみてください(*^^*)

スリムビューティハウス 千葉総本店のスタッフ スリム千葉総本店

スリム千葉総本店 スリムチバソウホンテン

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