MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

千葉県千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉 3F

最寄り駅:京成千葉線 千葉中央駅 徒歩5分

スリムビューティハウス千葉総本店のブログ

紫外線対策

こんにちは!
スリムビューティハウス千葉総本店です!

みなさんは紫外線対策はじめていますか?
まだ涼しいから大丈夫!梅雨時期だから大丈夫!とは思ってはいませんか?


実は、紫外線は5月~8月がピークと言われています!!
つまり、梅雨前~夏終わりにかけてなのです\(>o<)/

また、時期だけでなく、時間帯や天候でも紫外線量は変わってくると言われています。

お昼の時間帯などは1日のうちでもっとも紫外線が多い時間帯です。
しかし、梅雨の時期は紫外線が少ないと思われがちですが
実は紫外線が多い時期なんです( °_° )

梅雨は晴天の時と同じくらい紫外線が降り注いでいるため
念入りに紫外線対策をおこなう必要があります!!


みなさんも長時間の外出をする際は今からしっかり紫外線対策していきましょう☆

スリムビューティハウス千葉総本店のメニュー

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,000円

22%OFF 3,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。