MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

岐阜県岐阜市橋本町2-52 岐阜シティ・タワー43 2F

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岐阜駅 北口より徒歩4分

スリムビューティハウス 岐阜シティタワー43店のブログ

固い脂肪

こんにちは♪
スリムビューティハウス岐阜店です!

皆さまはご存知ですか?
実は、カチカチになってしまった太ももって痩せにくいんです。。
筋肉でカチカチになのか、
脂肪が固まってカチカチなのか、
筋肉と脂肪でカチカチになっているのか。。
皆様のお身体は如何でしょうか???

太ももがカチカチになってしまうと
痩せにくいのはもちろんの事、腰痛が起きたりもします(;_;)


太ももの筋肉が硬くなると、筋肉の伸びが弱くなり
前傾の骨盤になってしまい、腰に大きな負担がかかってしまうんです!

スリムビューティハウスでは、カチカチになった太ももを
マッサージでほぐしていきながら、
太ももの筋肉が硬くなる原因の解決を目指します(^_^)
脂肪に効果が期待できるマシンを使いながらのコースもあるので、
早く楽に脚痩せしたい方は一度スリムビューティハウスにご相談ください!(`・ω・´)+


是非お気軽にスリムビューティハウスにお越し下さいませ♪

おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス 岐阜シティタワー43店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。