MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

兵庫県加古川市加古川町寺家町120 ハニオカビル 3F

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 加古川駅 南口より徒歩4分

スリムビューティハウス 加古川店のブログ

オリーブオイル

皆さまこんにちは!
スリムビューティハウス加古川店

「ダイエットしなきゃ!」と思っても、食事制限や休日に時間をつくって
ジムに行くなんて、はっきり言って続きませんよね。

でも続かないからといって、何もしなくていいわけでもないですよね。。


深夜の食事やダラダラしてしまう休日が積み重なって、
確実に体型が変わってしまう悲しい現実があります。
そんな悩ましいダイエットライフに取り入れたいのが、
誰でも簡単に取り入れることのできる朝の“腸活”。

人間の身体には、時間の流れを管理して、新陳代謝やホルモン分泌などをおこなう
「体内時計」の機能が備わっています。
これがきちんと働かないと、自律神経の乱れにつながり、腸の動きを停滞させてしまいます。


「体内時計を正確に作動させるためには、朝の習慣が大事。
そのためには朝日を浴びること、そして朝食を摂ることです。
朝の活動が適切であると、その日1日、体内時計が正常に働くようになるため、
自律神経のバランスが整います。
結果、腸の機能も高まり、スムーズな排便が促されます」
元気な腸を手に入れるためには、朝時間をどのように過ごすかが鍵!


大さじ2杯のオリーブオイルでスルっとお通じ
便がたまっていると感じたら、朝食前に大さじ2杯のオリーブオイルを摂取するのもおすすめ。


「オイルが大腸に届くと、腸内で潤滑油となって、便を軟らかくして、
するっと出やすい状態にしてくれます。
オイルを飲むことに抵抗がある方もいると思いますが、
オリーブオイルの量が少ないと胃に吸収されてしまい、腸まで届かないので注意してください」
オリーブオイルをサラダに入れたり、ヨーグルトにいれたりしてもOK。

朝のルーティンを変えて、“腸”を意識するだけで、するするダイエット!
腸活はダイエットだけではなく、自律神経を整え、睡眠の質を高めたり、
肌荒れや冷え症、ストレス対策……と多くの女性のお悩みを解消してくれます。

おすすめコース

★☆期間限定クーポン☆★

スリムビューティハウス 加古川店のメニュー

EPARK限定

【大人の骨盤ダイエット】★世界特許取得EMS×ハイボルテージの最新マシン★

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。