EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビル3F

最寄り駅:南海本線 和歌山市駅 徒歩12分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 和歌山店のブログ

ダイエット中NGのドリンク

こんにちは!スリムビューティハウス和歌山店です(*´∇`*)


ダイエット中でも欠かせない水分補給ですが、いつもどんな飲み物をチョイスしていますか?
食べ物は気にしていても、飲み物に関しては無意識にいつも飲んでいるものを選んでしまう女性が多くいるようです( i _ i )



しかし何気なく飲んでいる飲み物がダイエットにNGだとしたら
今すぐにでも控えたくなりますよね。
本日はダイエット中には控えて頂きたい飲み物をご紹介します!


■冷たい飲み物
ダイエットにいい飲み物でも、冷えたものを飲み続けてしまうと身体も冷えてしまいます。
すると代謝も低下し、脂肪が燃焼されにくくなってしまうので、なるべく常温や温めて飲むようにしましょう。

■ジュース類
市販の野菜ジュースや、コーラ、スポーツドリンクなどには、砂糖や果糖という糖分が多く含まれていることがあります。
ダイエット中はできるだけ糖分を控えたいので、注意してみてください。
スポーツドリンクに関しては、運動をしたときに飲むようにするとGOOD◎

■エナジードリンク
疲労回復の効果があることで人気のエナジードリンクですが、糖分も多く含んでいます。思いがけずエネルギーを過剰に摂取してしまうことにつながるので、注意しましょう。

■加糖のアイスティー
紙パックやペットボトルで売られているアイスティーは、ジュースと同じくらいの砂糖が入っています。その糖質の量はお茶碗一杯分のごはんに匹敵するほど。もしアイスティーが飲みたい場合は、無糖のものを選ぶようにしましょう。

いつも飲んでいるものをチェックしてみて下さいませ!!

おすすめコース

【初回限定】加齢による大人ダイエット

スリムビューティハウス 和歌山店のスタッフ スリム和歌山店

スリム和歌山店 スリムワカヤマテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。