MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビル3F

最寄り駅:南海本線 和歌山市駅 徒歩12分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 和歌山店のブログ

在宅太りしないように!

こんにちは♪
スリムビューティハウス和歌山店です(^_^)

自粛期間中どこにも行けず、家にいる方が増えたと思います!
そこで怖いのがコロナ太りですよね....(>人<;)

でも食事を見直す事で防げることもあります♪

●ベジタブルファースト●
野菜から食べることで血糖値の上昇を緩やかにして、体に脂肪が付くのを防ぐことができます。いつでも野菜から食べられるように、野菜を使った常備菜や、レタスやミニトマトなどそのまま食べられるものをストックしておくといいですね!コンビニやスーパーのカット野菜や冷凍野菜を活用するのもおすすめです。

●主食は少なめに●
糖質は体を動かすエネルギー源になります。ごはんやパン、麺類は糖質が多いので、活動量が少なくなっていると、普段と同じ量を食べていても、使われなかった糖質が脂肪となって体に蓄積されてしまいます。普段よりも主食は少なめにしましょう。玄米や胚芽米、全粒粉パンなど未精製のものを選ぶと、糖質の代謝を促してくれるビタミンB1がとれるのでおすすめです。

●揚げ物は控えて和食中心に●
脂質は1g=9kcalと糖質、タンパク質よりも高カロリーです。消費カロリーが少なくなっている状態で脂質をたくさんとってしまっては、脂肪のもとになるだけです。揚げ物だけではなく、生クリームたっぷりの料理や菓子パンなども脂質が多いので要注意。和食中心にするだけでも脂質を減らすことができますよ。

おすすめコース

【初回限定】二の腕シェイプ

スリムビューティハウス 和歌山店のスタッフ スリム和歌山店

スリム和歌山店 スリムワカヤマテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。