MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪1F

最寄り駅:大阪環状線 大阪城公園駅 3番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス ホテルニューオータニ大阪店のブログ

シャワーを浴びるポイント♪

こんにちは!
スリムビューティハウス大阪店です!

今回は効果的なシャワーの浴び方をご紹介致します!

・シャワーの温度を少し高めに設定します(肌がちょっと赤くなる程度。)

・足下から順番にポイントを温め、全身浴びていきます。
(ポイントは、1カ所につき1分が目安)
・冷えている部分やリンパ節を中心に温めましょう。
・額にじんわり汗をかくくらい、全身を温めましょう。


《シャワーを当てるポイント》
■下から上にシャワーを当て、手でこすりながら全身の血行が良くなるように浴びてください。

(1)足の裏
足の指を動かしたり、指の間を揉むようにマッサージして血行を良くします。
(2)ふくらはぎ
少し赤くなるくらいに温めます。
(3)ひざの裏
ひざ裏のリンパ節に直接当てます。
(4)太もも
セルライトができやすい太ももの裏や太ももの外側もしっかり温めましょう。
(5)脚の付け根
脚の付け根の鼠径リンパ節は特に温めポイントです。
(6)お腹、お尻、腰まわり
お腹や下腹部は内臓を温めるように。腰回りはシャワーを当てながら、お尻の奥の筋肉をほぐすようにマッサージして血行を良くすると更にいいです。
(7)ワキの下
ワキの下の液下リンパ節もしっかり温めます。
(8)鎖骨まわり(デコルテ)
鎖骨下のリンパ節に、直接お湯を当てましょう。
(9)肩から首
動脈を温めるように、首筋に当てます。

シャワーは短時間で終わらせがちですが、ぜひ意識して浴びてみてください♪

スリムビューティハウス ホテルニューオータニ大阪店のスタッフ スリムホテルニューオータニ大阪店

スリムホテルニューオータニ大阪店 スリムホテルニューオータニオオサカテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。