MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル 5F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 天王寺駅 徒歩1分

スリムビューティハウス天王寺店のブログ

デトックスを制するものはダイエットを制す!

こんにちは!スリムビューティハウス天王寺店です♪

皆さま、ダイエットと言えば運動や食事制限というイメージがあるかと思うのですが、
実は運動・食事に次ぐ3つめのキーポイントとして「代謝」があります。

代謝の力が弱いと脂肪が燃えにくいだけでなく、
むくみやすい、疲れやすい、便秘になりやすいなど不要物をたくさん溜め込んでしまう状態になり、スムーズにダイエット結果が出なくなってしまいます。

なので意識的に代謝バランスが整う生活をおくって効率良く結果を出していきましょう!

【代謝上げに大切なポイントトップ3】

■水をたくさん飲みましょう
人間の体は6~7割が水分なので、水分を摂取しないと古い水分が体に残ることになります。ずーっと掃除していない水槽を想像すると…ゾッとしますよね。常に新しい水分を補充して入れ換えてあげましょう。もちろんジュースなどではなく、ただのお水を1~1.5リットルは摂取するのが望ましいです。

■お手洗いにいきましょう
新しい水分を摂取したら古い水分は排出。この流れが重要です。
体の老廃物の約7割が便や尿に含まれて排出されますので1日8回を目安にいけると良いです。

■質の良い睡眠をとりましょう
おおよそ太陽と同じタイミングで日中活動されている方は、24時までには寝て1~3時ごろには深い睡眠に入れるとベストです!深夜帯は体の解毒の時間なのでこのタイミングでしっかり睡眠がとれていると朝の時点で体が軽いので、次の日1日の燃焼効率も上がっていきます。


デトックスを制するとダイエットだけでなく、健康にも美肌にも繋がってきますので、
ぜひ意識して取り組んでみてください♪

おすすめコース

【凝り固まった脂肪を集中ケア】骨盤×キャビテーション

スリムビューティハウス天王寺店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。