• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

茨城県つくば市東新井7-10

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 車で3分

STAR ESTHEのブログ

姿勢が悪いと顔が大きくなる?!

こんにちは!
TSUKUBA 小顔のRINAです☆

顔を大きくする原因のひとつに、
日頃の"姿勢"が関係していることご存知ですか?

~姿勢が顔の大きさと関係するワケ~

1.猫背で背中が丸まると、巻き肩になり頭が前に出る。

2.頭が前に出ると首の前が短く詰まり、あご周りに顔のむくみや肉がたまりやすくなる。

3.さらにあごや首の周りが詰まると、耳下やデコルテにある老廃物の回収所である『リンパ節』にリンパが流れなくなり、お顔がむくむ。

4.むくみが溜まると代謝が落ち、脂肪がつきやすい状態に、、

このように姿勢が悪いと負の連鎖が起こってしまいます(><)

重い頭蓋骨を無理な姿勢で支えるため、首や肩に相当な負担がかかります。
首肩がこると血流が滞ることにより冷えが起こり、
顔がパンパンになってしまうことも、、


小顔を目指すには、姿勢が大きく関わってくることから
体へのアプローチもとっても大切なのです!

TSUKUBA小顔では、顔周りに溜まっているリンパを流すだけでなく首周りや肩周りのほぐし、伸ばしを行なっていきます。

猫背や巻き肩を改善し、頭を正しい位置に戻すことを意識すると、お顔のもたつきを解消する効果が期待できますよ♪

また、正しい立ち方&座り方の姿勢については
ご来店の際に実践しながらお伝えいたしますね(*^^*)


皆様のご来店心よりお待ちしております☆

STAR ESTHEのメニュー

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。