MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

滋賀県草津市渋川1-1-50 近鉄百貨店草津店4F

最寄り駅:JR草津線 草津駅 徒歩1分

リラクゼーションサロンイヤシス 近鉄草津店のブログ

2021年02月のブログ一覧
  • 15件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    スタッフ6
    • たのしいからわらうのか

    • みなさん こんにちは いかがでしょうか 以前 こんな言葉を目にしました 楽しいから笑うのではない 笑うから楽しいのだ (ウィリアム・ジェームズ) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    スタッフ6
    • あのひとならどうするか

    • みなさん こんにちは! いかがお過ごしでしょうか それはそれは 新社会人の時のお話 お仕事で 人の心を一瞬にして 鷲掴みするくらい バリキャリの同僚に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    スタッフ6
    • ストレス解消法。

    • みなさん こんにちは! みなさんは ストレス解消法を 持っていますか? 人のストレス解消法を聞くたびに みなさん面白いなぁと 思います笑 ストレスと言え 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    スタッフ6
    • まばたき。

    • みなさん こんにちは いかがおすごしでしょうか 先日 お休みの日にラジオを 聴いていたら へぇぇぇぇぇ と思ったことが あったので シェアさせてください笑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/15
    投稿者
    スタッフ6
    • バレンタインデー

    • みなさんこんにちは いかがおすごしでしょうか 昨日はバレンタインデーでしたね 最近は自分用にご褒美チョコと称してちょっといいチョコレートを買う人が多いのだとか・・・ そもそもバレンタインデーの歴史は・・ 2月14日 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/12
    投稿者
    スタッフ6
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/12
    投稿者
    スタッフ6
    • おせちの話

    • こんにちはいかがおすごしでしょうか ――――――――――――先月(1月2日)の話です――――――――――――― お正月といえば・・・ おせちみなさんは食べましたか? 最近は有名なお店から豪華なおせちも売られるよう 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/12
    投稿者
    スタッフ6
    • とまとといちご

    • みなさん こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 先日、スーパーに行ったときのこと ヨーグルトが置いてあるコーナー に行ったら・・・ いちごトマト ヨーグルトを発見しました 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/12
    投稿者
    スタッフ6
    • 自分の強み

    • みなさん こんにちは! いかがおすごしでしょうか。 突然ですが みなさんは 自分の強みは どんなところか 考えたことはありますか? ちなみに上記の質問・ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/12
    投稿者
    スタッフ6
    • 節分

    • みなさん いかがおすごしでしょうか 2月2日は節分の日でしたね そこで今日は豆まきについて 書いてみようと思います 諸説あるようですが・・・ 豆は「魔を滅する= 続きを見る

リラクゼーションサロンイヤシス 近鉄草津店のメニュー

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,600円

3%OFF 7,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。