• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:30(最終受付17:30)

香川県高松市仏生山町甲1667-1

最寄り駅:琴電琴平線 仏生山駅 出入口より車で3分

マッスル整体のブログ

今月のイベント開催中

いつもマッスル整体をご利用いただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)

ただいま感染症に意識をしながら、お客様とスタッフの健康と安全を第一に営業をさせていただいております。
何卒ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。
安心して通っていただける施術所作りのた
めにお客様のご意見やアイデアをいただけますと大変ありがたいです。

2月24日(土)メディセルの勉強会に出席するため、誠に申し訳ございませんが、午前中のみの営業とさせて頂きます。
現在ご予約を受けているお客様のみの施術とさせていただきます。
ご了承くださいm(._.)m

今月は去年同様で…
皆様お待ちかねの【豆つかみ】を致します。
去年も嬉し、楽し…悲しい(´;ω;`)
いやいや(>_<)、絶望的(ToT)/って人もいたりして…

ルールとしましては、1分間にお箸でどれだけのお豆を掴んで升に入れられるか?
というゲームをさせていただいております。
1分間にお豆が21個以上升に入れられた方、次回施術時にハンドマッサージのプレゼントとなっております。

マッスル整体で施術を受けていただく事で安心し、リラックスして施術を受けていただけてる事を願っておりますm(._.)m

ご来店される日はお気楽にゆったりとお時間を過ごしてもらえたらと思っています。



勝利者賞クーポン
サロンブログの
読者になる
投稿者
マッスル整体のスタッフ よっちゃん

よっちゃん

ヨッチャン

水素を体験される皆様に、より快適にリラックスして過ごしていただけるよう心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マッスル整体のスタッフ よっちゃん

スタッフ

よっちゃん ヨッチャン

マッスル整体のメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。