POWWOW エソラ池袋店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:30

東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola5階

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 JR南改札より徒歩1分

POWWOW エソラ池袋店のブログ

ストレートネックって何?


こんにちは、POWWOWエソラ池袋店です。

就寝時は、うつ伏せですか?仰向けですか?
真下に向きっぱなしで固定されますと、首が辛くなってくる事もありますよね。

さて、表題にありますストレートネック、耳にされたこともお有りかと思います。
首には頚椎という骨があり、この7つの骨がアーチ状に張り出して並んでいます。
これは頭の重さを分散させ、首や肩周りの筋肉の負担を軽減する為です。

この頚椎の並びを「生理的前弯」といい、
デスクワークやスマホ操作により、この生理的前弯が失われて、
まっすぐな骨の並びになってしまうことをストレートネックといいます。

改善・予防するには?

・長時間のデスクワークやスマホ操作を避ける
・前かがみの姿勢でいる時間を減らす
・長時間のデスクワークが続く際には、1時間に1~2回、ストレッチや休息をとる

お仕事になると、どうしても、PC・スマホは、欠かせませんよね。かたくなったお身体を休ませてあげて下さいませ☆


○ご予約のお客様にお願い○
ご予約の変更キャンセルは3日前までにご連絡いただけると
大変助かります。よろしくお願いいたします。

◎価格改定が5/1よりございます
ご来店の際に詳細をお伝えしていますので、リピーターのお客様は
ぜひ4月中にご来店いただくお願いいたします

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

首周りの拇指での指圧はピンポイント7に効く感じでとても気持ちいいですよ
おすすめコース

新規限定クーポン

  • 12000円 (100分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
パウワウ エソラ池袋店(POWWOW)のスタッフ 青木

セラピスト

青木 アオキ

POWWOW エソラ池袋店のメニュー

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,800円

6%OFF 13,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。