• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 UNIUS OFFICE ONE 402

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅 東口より徒歩5分

リンパケアサロンCocopur ココピュールのブログ

その症状、”秋バテ”かも⁈

「身体がだるい」「頭が重い」「疲れが取れない」といった不調を感じていませんか?
もしかしたら「夏バテ」ならぬ「秋バテ」が原因なのかもしれません。
この夏は異常な暑さが続いたこともあり例年以上にクーラーの効いた環境に長時間居たり、冷たい食べ物や飲み物をとる機会が増えたことかと思います。そのことが思った以上に身体にストレスを受けて
身体の調整機能が影響を受けてしまい不調につながることもあります。また秋は朝晩の気温差が大きく自律神経のバランスが乱れやすい状態でもあります。
また女性はホルモンバランスの乱れが関係して落ち込みやイライラなど精神的な影響を及ぼしてしまうのも秋バテの特徴のようです。
少しでも不調を解消するための対策をご紹介します。
◎身体を冷やさない
◎ぬるめのお風呂(38~39℃)にゆっくり浸かる
◎適度な運動やストレッチをする
◎バランスのよい3度の食事と質の良い睡眠
を心がけましょう。
秋バテにならないためには、先ずは変化に対応できるだけの体力をつけることが大切です。疲れを溜めずしっかりとリセットして健やかな身体を取り戻しましょう!

ココピュール(Cocopur)のスタッフ 小島

オーナーセラピスト

小島 コジマ

リンパケアサロンCocopur ココピュールのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,300円

13%OFF 12,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。