• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都渋谷区恵比寿1-13-9 フォレストJビル5F

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩1分

Chouchouのブログ

即効性の高い最新燃焼マシーン【ハイパーナイフEX】

chou chou恵比寿店 加納です。

本日は【ハイパーナイフEX】のコースをご紹介致します。
脂肪燃焼とほぐしの同時施術で、短時間でのボディメイキングが可能になります!

通常のハイパーナイフは皮下4~4.5cmまで温めてほぐしてくれるのですが、
ハイパーナイフEXは皮下7~8cmまで届きます!
従来のものより長時間温まりが持続し、ほぐれるスピードも断然アップ♪

一ヶ所につき10分程度の施術で、脂肪燃焼~排泄を促します。

今まで他店でハイパーナイフをかけた事がある方がEXをかけて、
こんなに効果を感じたのは初めてというお声をたくさん頂戴しております。

今までエステであまり効果がなかった方、お急ぎで結果を出したい方にお勧めです。
是非一度お試しになってみて下さい。


【最新ハイパーナイフ・リンパ・マッサージ】
Chou chou恵比寿店

◆店舗住所
渋谷区恵比寿1-13-9
フォレストJビル501
(恵比寿東口より徒歩3分)

◆営業時間 12:00~20:00(時短営業のため)

ハイパーナイフEX

Chouchouのメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。