• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都渋谷区恵比寿1-13-9 フォレストJビル5F

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩1分

Chouchouのブログ

ラクにリフトアップされたい方必見☆

皆さまこんにちは!Chou chou恵比寿の西川です!

【速攻美顔】
最新ハイパーナイフ&オールハンド小顔コース60分
ご新規様 8000→6000 お仕上げはクリスティーナ化粧品で贅沢美顔☆


正しい舌の位置はここ!
舌の位置は「上顎にピッタリ触れている」
舌全体が上顎に沿ってピッタリとくっ付いている状態が正しい位置です。

舌先は「前歯にぎりぎりくっ付かない」
舌の先は、前歯の少し後ろ、前歯にぎりぎりくっ付かない場所が正しい位置です。

自分の「スポット」を探そう
上の前歯の裏側にあるふくらみを探してください。そのふくらみの後ろが「スポット」です。スポットに舌の先が置かれている状態が正しい位置です。

正しい舌の位置がもたらす表情美人効果!
♪表情が若々しくなる
舌の位置を正しくキープする筋力をつけることで、首から上にある約70種類もの筋肉が強化されます。これにより、普段意識しないと使わない筋肉や、重力によって垂れ下がりやすい筋肉がグッとリフトアップされます。首や顔の筋肉が若返ることで、明るく豊かな表情が生み出されます。

♪美肌になる
舌周りに筋力が付くと、顔と首にある約200個のリンパ節が刺激され、リンパがスムーズに流れるようになります。リンパが老廃物を押し流してくれるので、肌がワントーン明るくなり、シミやくすみの改善に効果を発揮します。

♪小顔になる
喉仏の上にある舌骨や、その周囲の筋肉が下がってしまうと、二重あごや首のたるみの原因に。舌を正しい位置にキープすることにより、舌骨を正しく位置付けられ、首や顎がシャープになります。また、顎や頬にもはしる舌骨上・舌筋群がフェイスラインをキュッと引き締めてくれます。

舌の位置を意識するだけでこんなに嬉しい効果が☆初耳!という方は是非意識してみてください☆

正しい舌の位置
おすすめコース

《新規限定クーポン》ハイパーナイフ小顔×クリスティーナ美肌コース

Chouchouのメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。