• 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:30)

茨城県水戸市笠原町1551‐2 TKオフィス1

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 水戸駅 南口より車で17分

RLのブログ

春を身体と心で感じる♪

皆さまこんばんは☆
いつもありがとうございます。

水戸市笠原町で五感リンパ、フェイシャル、脱毛、マツエク講師をやっておりますササミです♩
先日、春の訪れを告げる黄色の花、菜の花畑を見つけたので皆さまにも春をお届けします。

菜の花の花言葉は小さな幸せ、快活、希望、活発、財産。。etc元気いっぱい!!
黄色い菜の花の花言葉はお友達への贈り物にぴったりですね^^

知っていましたか?!
日本には四季があります、四季は日本ならではなので他国では四季が突出していたりで感じにくいんです!!
四季折々のお花を楽しみ、季節の食材を吟味する!見て食して感性をピカピカに磨いているササミです^^
日本人に生まれてきてよかったな〜と感じる瞬間ですね☆

そして本日は五感ボディーでご来店されたお客様のお話を少ししますね☆
初来店のお客様K様は眼精疲労、肩こりそして花粉症に悩まされていて寝つきも悪く身体が疲れているとのことでした。
初回は詳しくカウンセリングをさせて頂き、お客様のその日の体調にぴったりのメディカルオイルをチョイスします。
本日は疲労や鼻づまり、呼吸とのことでミントのメディカルオイルを☆

施術開始から呼吸が整ってゆっくりと寝てらっしゃいました♩
帰りには呼吸や凝りが楽になり温まりました!
と。。喜びの声をいただき嬉しい限りです^^有難うございます。


お悩みや、凝り、癒されたい!などございましたら足をお運びください。
お会いできるのを心より楽しみにしています。

春のお花菜の花
おすすめコース

【新規限定】【レディース】五感リンパドレナージュ

おすすめコース

【新規限定】【メンズ】五感リンパドレナージュ

春のおとづれ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
RLのスタッフ ササ

ササ

ササ

ひとりひとりに合わせた施術を魂込めてご提供いたします!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
RLのスタッフ ササ

スタッフ

ササ ササ

RLのメニュー

EPARK料金

7,810円

EPARK料金

7,700円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。