Lys Natur Body Design

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

大阪府高槻市高槻町20-22 インテリジェント松岡ビル4F

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 6番出口より徒歩2分

Lys Natur Body Designのブログ

休憩時間にドライヘッド


先日、仕事の合間にドライヘッドのコースでお客様がご来店されました。
施術して寝息をたてると、頭に指がふかぁーっと入っていき、ピクッと起きた感じがすると急にまた頭が固くなるお客様でした。
どのようなお仕事かはお伺いしておりませんでしたが、当直などがあるお仕事をされている方に多い精神的な緊張の強い方だと思いました。
非番?などと言ったと思いますが、半分お休みなんだけど、何かあったら呼び出しが掛かるなど、休みなんだけど電話を気にしたり、
毎日ではなく、何日に一回など夜中に起きてお仕事に行く方たちです。
電話に気付かなければいけない緊張、いつ呼び出しが掛かるかわからなく常にそれを気にして緊張状態が続いているのです。
まぁ、そんな方だけでもなく、ストレス現代日本!あなたがどのような頭か確認しにいらしてください。

ウンベラータ
リューズ ナチュア ボディデザイン(Lys)のスタッフ 佐々木

セラピスト

佐々木 ササキ

Lys Natur Body Designのメニュー

EPARK料金6,720円

22%OFF 5,220円

体験割適用で

EPARK料金5,400円

27%OFF 3,900円

体験割適用で

EPARK料金6,720円

22%OFF 5,220円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。