【カウンセリングへのこだわりについて】
新規のお客様にてカウンセリングを行ってから施術に入らせていただいています。
項目が細かいです。
個人情報をこんなに聞かれる?書かないとダメ?と不信感に思われるお客様もいらっしゃるでしょう。
私は個人情報でなにかしようと1mmも思ってりません。
その方の身体の本質を知りたいのです。
このお客様は何に困られているのか?
身体の何に悩んでいらっしゃるのか?
少しでも解決できることであれば力になりたいと思うからです!!
もし、「安い所でどこでもいいわ!」と思っていらっしゃる方はBonheur~one's skin~には合わないと思います。
私は真剣にその方の困ってる身体に向き合います。
職業をお伺いする理由は
(例えば)アイリストさんであれば
ずっと同じ姿勢で細かい作業をすると言うことは目は開けっ放し勿論乾燥もして疲れる。ピンセットで1mmの毛をつまむと言う作業は指先に力が入り腱鞘炎になりやすく。
下を向き睫毛を見続ける行動は首が折り曲げられ、頭が下がってしまい首の血流やリンパが詰まりやすくなります。
そう言う想像をしながら、このお客様はどこが疲れやすく、凝りやすいのか。と仮定していきます。
事務仕事でも、どんな事務なのかによって疲れ度合い
動くのか?動かないのか?など細かく分析した時に解決法が見えてきます。
ですので、個人情報をどうこうしたいと言う気持ちはございません。
信じてお話してくださった先に解決策や本質が見つけられると信じています。
どうか。お客様も1回で心を開いて欲しいとまで言いません。
少し、ほんの少しだけでもいいです。
教えてください( ◜‿◝ )♡
もし、こんなに聞かれるのが嫌!!
とおっしゃられる方は予約の備考欄にカウンセリング無しでと記載お願いいたします。
その際、施術承諾書は必ず読んで署名いただきます。
ご了承くださいませ。
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース